アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月20日

UltraJapan2016&東京観光!!

こんにちは

台風の為、今日は学校がお休み
家で暇をしております。。

今回はスニーカーなどとは関係ないんですが先週の土・日に東京に行ってきた記事を書きたいと思います!
メインはUltraJapan(野外フェス)です
image.jpeg

金曜日の授業終わり夜行バスで東京に向かいました
初の夜行バスだったのでワクワクしてましたが、想像以上に狭くしんどかったーimage.jpeg

着くと夕方からUltraJapan(野外フェス)だったのでそれまで東京観光してました
image.jpeg
LINEのBROWN街中歩いてるとLINE専門ショップを見つけ入るとこんなにデカイBROWNがいたので思わず記念撮影

image.jpeg
念願のTOKYO23
バスケ専門ショップなんですが今年の9月3日にオープンしてスニーカーも置いていてテンションMAXで思わず自分のIDスニーカーとパシャリ
こんなお客さんは今までいなかったのか店員さんが僕の顔を見てニヤニヤされてました

image.jpeg
ハチ公とパシャリ
とりあえず外人多すぎ

初東京というのもあり、とりあえず色んな場所行ってきました

そしてついにUltraJapan
image.jpeg
バナナ

バナナーバナナーそこら中から呼ばれて時には外人からピカチュー言われたりして目立ちすぎました

そして夜は全身光まくりました
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg

フェスで音楽を楽しむよりも写真会がメインでしたね、けど楽し過ぎました

そして僕ともう一人一緒に東京に行った「ひでや」の友達「ゆう」の家(横浜)に泊まらせていただきました
image.jpeg
初対面にも関わらず直ぐに仲良くなり楽しかったー
俳優を目指して東京に来てるらしく家を中々オシャレで一人暮らしするならあんな感じがいいなー

次の日は1日東京観光
ひでやのもう一人の友達「ようじ」と三人で観光してて、ようじが色々と案内してくれました
image.jpeg
新宿に行ってきて龍が如くや新宿スワンなどで有名で若干行く前はビビってましたが、やはり大人な雰囲気が漂っていて僕らが歩く場所ではないなと感じましたね

image.jpeg
後もう一個印象的なのがDDP(ダイコクドラッグプリンセス)と出会って頂きました

image.jpeg
浅草行ってきましたー雷門の前で
写真を頼んだ人が本気で撮ってくれて姿勢を低くして下から撮ってくれたりとこだわって撮って頂いたのが印象的

image.jpeg
東京といえばスカイツリー
目の前で見ると高いしなぜかカッコいいと感じましたねー

image.jpeg
東京といえば東京タワー
高くて魅力されたんですがスカイツリー見た後だったので若干しょぼく感じたような。。
image.jpeg
どこか忘れたけどパシャリ

そして大阪に帰る前4人(僕、ひでや、ようじ、ゆう)で呑んで帰りました

最高に楽しかったです

最後まで読んで頂きありがとうございました
posted by Yoshiki at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | フェス
ファン
検索
最新コメント
ふく流ラーメン轍 by ひでぽん (09/17)
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
Yoshikiさんの画像
Yoshiki
そこらの一人の学生です。 毎日、スニーカー情報を見て楽しみながら買ったり集めたり売ったりしています。 又メインはスニーカーですがラーメンも好きなのでラーメン情報も掲載していきます! どんどん掲載していきますので是非ご覧ください!
ブログ
プロフィール
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
カテゴリーアーカイブ
#やっぱ#一番#Best#kicks
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Подробный анализ и отзывы о HYIP проекте Richmond Berks LTD
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。