アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

池の上で・・・・


子供達に漕いでもらったよ〜



IMG_1523.JPG


水の上に浮かんでいるなんて、最高の気分〜


気持ちイイよ〜







巨大魚


こんなに大きな鯉いるのかexclamation&question



そんなに思うほど、大きいダッシュ(走り出すさま)



IMG_1544.JPG


大きすぎて、少し気持ち悪いぞ〜たらーっ(汗)


いろいろな色の鯉が寄ってきました〜グッド(上向き矢印)


IMG_1538.JPG




もう、ご飯なくなったから、また今度ね〜








TVやメディアで紹介の【LeTAO】のチーズケーキ



ハトもお昼寝〜


ハトもお疲れなのかなexclamation&question



IMG_1553.JPG



緑の中で、気持ちよさそうにしてる目







おすそわけ村





おはようございます〜


今日は、日曜日グッド(上向き矢印)


今日も朝からいい天気だ〜晴れ


昨日は、洗濯物をして、それから焼き肉〜ハートたち(複数ハート)



食べ過ぎて、みんなで公園へ散歩〜わーい(嬉しい顔)



そして寝る〜眠い(睡眠)


で、土曜日が終わりました〜たらーっ(汗)


さ、今日は子供達と一緒に遊ぶぞ〜exclamation×2



素敵な日曜日をお過ごしください手(パー)








2017年04月29日

今週もよろしく〜


今週もよろしくお願いします〜



たくさんの洗濯物を持って帰ります〜



週末は、我が家の洗濯機は過労・・・・爆弾



すみませんexclamation×2



でも、今週もどうぞよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)




業界最大級!謝礼をGET【Japamoni-ジャパモニ-】






おはようございます〜


今日は、土曜日〜るんるん


子供達に会えます〜ハートたち(複数ハート)


昨日は、子供達もママゴンも集会やらなんやらで、


夕方はバタバタで、ほとんど電話もできず・・・たらーっ(汗)


なので、今日はなるべく早く帰りたいけれど、車(セダン)


仕事が・・・・どんっ(衝撃)



気合を入れてなるべく早く終わらせたいと思います〜パンチ


素敵な週末をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)






おすそわけ村


2017年04月28日

いい天気だ〜


こんなにいい天気だと、散歩に行きたくなる〜



昼寝もいいなぁ〜眠い(睡眠)



そうは言っても、仕事だ〜どんっ(衝撃)



頑張らねばGWが来ないぞ来ないぞ〜どんっ(衝撃)



自分で自分を奮い立たせて頑張っています〜exclamation×2











おはようございます〜


今週も長かった〜たらーっ(汗)


いよいよ金曜日まで来たからひらめき


明日は、子供達に会える〜ハートたち(複数ハート)



そう思うと、やる気もUPしますパンチ



天気もよさそうなGWになりそうだし、うれしいなわーい(嬉しい顔)


さ、今日も一日頑張りましょう〜exclamation×2







2017年04月27日

いいポーズ〜


="">IMG_0972.JPG




ほれほれ〜犬


どうだexclamation&question


可愛いだろう揺れるハートexclamation&question


自信たっぷりな顔してる〜







今日も1時帰り〜


子供達は、今日も家庭訪問があるので、給食を食べたら即下校〜グッド(上向き矢印)


そういうわけで、早く帰るみたいですよ〜手(チョキ)


今日は、天気も回復するようなので、また外へ出かけるのかなexclamation&question


やりたい事は、たくさんあるようだから、


何するのかまだ決めてない様です〜


ちょっとうらやましいなぁ〜







生命保険無料相談


ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
泣き虫ジャイアンさんの画像
泣き虫ジャイアン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。