アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月26日

取引なし&日経解説

こんばんは。

2019-12-26 (1).png

TOPIXは12/13に空けた窓を埋める
まで下落し、25日線が支持線となり、
押し目形成の形になっています。
更に9日RCIも80%以下まで下落した
所で上向きに転換しています。

ただ8/26安値からの上昇波動は既に
5波動形成している為、直近高値を
更新するには好材料が必要な為、
先ずは25日線を割れずに推移する事
が出来るかが注目です。

2019-12-26 (2).png

225先物60分足はザラ場寄付き直後
から急騰しましたが、23日高値を
抜く事は出来ませんでした。
最近では下値でも同様の現象が起き
ている為、まだボックス相場が持続
となる可能性が高い様に思います。

日本市場も明日と大納会の2営業日
を残すだけとなりました。
6日間も休みがありますが、全く
予定が無い為、今年の反省点を洗い
出して来年に繋げたいと思います。

最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。