アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月11日

1/11前場 含み損 4.8万

こんにちは。

11時前に日経電子版で6501
日立の英原発事業中断が報道
された瞬間はヒヤッとしまし
たが、市場は悪材料出尽くし
と判断してくれましたね。
前場結果

2019-01-11 (2).png

1月限SQ値は20290円となり、
日経平均も、そこを下回らず
に堅調推移しています。

冒頭の日立や昨日決算発表した
9983ファストリも市場は好感
した動きを見せており、売られ
てしまいましたが、6506安川
も寄り付きは買われるなどの
動きは、この数ヶ月間無かった
ので、そこからも相場の流れが
変わっているように感じます。

ドル円が伸び悩んでおり、上昇
幅を拡大するのは難しい状況
ですが、何とかSQ値を下回らず
に大引けを迎えたいですね。


posted by 投資家個人 at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8460758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。