アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

イタリアとスペイン発の世界恐慌。 先物・ドル・ユーロ大暴落 


やってまった(朝ドラ風)

5/29 19時現在
225先物は22,020円まで売られ、ドル円は108円40銭台まで
特に深刻なのはユーロ円 125円割れそうになってるし。

ドル円に関しての想定レートは大体の企業が100円〜105円で設定してるけど
ユーロ円に関しては127円〜130円で設定してるから、これはヤバくないか。

イタリア10年債は2.6%→3.4%まで上昇してるし。
組閣が出来ないから年内にもう1度選挙するって言ってるけど
こんなこと先進国であり得るのか。
米国10年債も2.79%まで下落。
ダウ先物も230ドル下落する場面もあり。

とりあえず保有中のソフトバンクは損切する予定。
40万以内の損失で収まってほしいけど。甘いかな。

ユーロ円が大暴落って事は4502武田薬品の買収負担は軽くなるんだろうか。
調達はドルベースって書いてあったような気がするけど。分からない。

でも今日はプラス25円で引けてるんだよね。
直近は4/25安値4,398円 去年6/30に4,098円つけてます。
今日の株価4,473円で配当利回りは4.0%。
大きく売られすぎな指標ばかりだし、一応ディフェンシブ銘柄ですし、
明日は要注目しておきます。
posted by 投資家個人 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7712533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。