アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

5/28 日経平均の見通しと注目銘柄 ※惨敗 日本ダービー

  
日本ダービーは惨敗。10,000円が飛んでいきました。

さて、日経は先週225先物が安値22,255円まで売られて、終値22,355円ですので、
225先物日足の一目基準線22,423円を下回って引けました。
通常なら、下落トレンドは続きますが、まさかのたった1日、2日で米朝問題が進展するとは
誰も思わなかったであろうサプライズがありますので、上昇して始まると思ってます。

もし日足一目転換線22,560円より上で寄り付いたら最高の週明けスタートになります。
そうなった場合は目先23,000円を再度目指す展開になりそうです。
もちろんその際の注目銘柄は、売られすぎてた 6758ソニー・7203トヨタ・9984ソフバンですね。
あまりにも堅すぎて面白くないですが利益は取れます。
個人的にソフトバンク保有(7906円)してるので、目標利確ポイントは
とりあえず日足一目転換線8,229円か60日移動平均線8,288円です。


予想外に日経が下落してスタートした時は、先週調子の良かった
4911資生堂 6630ヤーマンを注目します。
後は年初来安値付近の4502武田、6178日本郵政を観察しようかと。

日経平均上昇下落関係ないですが、3652DMPは5/21高値9,030円超えてきたら
週足基準線11,255円を目指す展開になると思うので面白いかなと。
デイトレ銘柄なので本当に取引するのが怖いですが。

去年私の資産形成してくれたのが、ペッパーとDMPなので、ひいき目で。
ペッパーについては週足が下落トレンドに突入したのでしばらくはお休みかと思ってます。

posted by 投資家個人 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7706002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
SBI証券 新規口座開設SBI証券 新規口座開設 | GogoJungle
検索
クリック株365ならマネックス証券クリック株365ならマネックス証券 | GogoJungle
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。