アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

吉羽公園

久喜市に引っ越してから、よく行く公園の1つです。
ターザンロープ、滑り台、シーソーなどのアスレチックが有ります。
少し前にブランコも2人用から4人用に新しくなっていました。

858001EA-3511-493F-B816-8692174DFE66.jpeg

息子達今回は、あまりやらずに横の広場でお絵かきばかりしてたなぁ。

6CC14F77-F2F1-41B9-988F-532B8CBA3FD3.jpeg

次男は棒拾いが大好きで、全部持って帰ろうとするから何とか1本にしてもらいました。

トイレも駐車場も有りますが、トイレは古めです。
駐車場もそんなに広くないので、すぐに満車になってしまいます。
でも、子供達がたくさん遊びに来てていつも賑やかです。
桜の木もたくさんあるので、桜が咲いたらまた見に行きたいと思います。

吉羽公園
埼玉県久喜市吉羽1丁目




2018年02月11日

ピザ作り

インフルエンザが大流行なので、あまり人混みの中には出掛けたくない。
なので、長男と次男とピザを作ってみる事にしました。

クックパッドで作り方を調べて
コネコネ

なかなか力がいります。

長男、頑張りましたが楕円になっちゃいました。
好きにトッピングして

6CD09DF5-507E-4DDF-9892-EF88033A3CA2.jpeg

長男のピザに大人用に明太子ものせてもらいました。
次男にもお願いしましたが、断られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

1B7A759B-73A9-4B0D-BBBF-B3FDB3901B79.jpeg

美味しいーって2人共喜んで食べていました。

子供達も楽しめるし、お昼ご飯にもなるので楽ちんでした。また作りたいと思います。


材料などはヨーカドーのネットスーパーにお願いします。
赤ちゃんを抱っこして、子供を2人連れてのお買物は大変です。
なかなか進みません。

子育て支援で、手続きをすると送料100円届けてもらえます。
重い牛乳やオムツなども家まで届けてくれるので本当に助かっています。




2018年02月06日

エンゼル公園

先日、暖かい日にエンゼル公園に行ってきました。
滑り台、ブランコ、小さなボルタリング、山、タイヤ、シーソー、トリムコース、などがあり子供達は一通り遊び終えるとものすごく汚れていました。
汚れても良い服装で連れてきて良かった。

E34474AA-7BA6-44A3-9D4C-3D3C44A63F1B.jpeg

この公園はエンゼル公園と言う名前だけあって、本当にエンゼルさんが居ました。
子供達に話たらフーンで終わってしまったあせあせ(飛び散る汗)
そんなもんだよねー。

4F3411FA-996D-4473-BB81-319B61C9E33C.jpeg

駐車場もトイレもご飯を食べれそうな東屋もあったので、もう少し暖かくなったら、お弁当を持って遊びに行きたいと思います。

エンゼル公園

埼玉県久喜市青毛4丁目
http://saipo.net/11232001.html




2018年02月02日

節分

今朝、長男に鬼のお弁当を作ってとリクエストされ作ってみました。

キャラ弁?難しい…。

上手じゃなくて、ごめんよー

6BDE6A75-8E0A-4657-B889-068562F3F384.jpeg




posted by なば at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。