アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月10日

10年後の〇〇

こんばんわ!
最近結構ニュースを見るのが習慣になっているのですが
たまたま大震災から9年
今の東北の取り組み。的なのがやっていたのですが


生まれてまもないくらいに震災があったような小学生達が震災をこの先忘れないために桜を植えている映像が出てきて少し胸が。。。ってなりました。
僕も当時卒業式の練習中でした。もう少し募金に取り組もうかな・・・。


空飛ぶ車など色々開発が進んでいるみたいで、ドラえもんももうそろ制作されるのかな?本当に作ろうとする人絶対いると思います。笑
83044161.jpeg

コロナウイルスも拡大が増え続けています。
昨日話題になったNY市場の大暴落。1991年ぶりにサーキットブレイカーが発動し話題になりましたね。トランプ大統領が頑張ったおかげで約2000ドルしたのに反発して900ドルまで引き上げれたそうですが。
IMG_6710.JPG


これをみた時はエヴァンゲリオンかと。。。


誰も想像していなかったことが起こるって怖いですね。
改めて考えさせられました

先の自分の目標を今より明確にできるようにがんばります



男に為のシャンプー!?

こんにちわ
今日は出かける予定だったのですが凄い雨が降っているので引きこもりしてます

さて、今回はシャンプーのご紹介です
僕の勝手な偏見かもしれないのですが男のシャンプーってスースーする匂いのものが多い気がする・・。
ですが!!!!





このバルクオムシャンプーはモテる匂い!!がするとの事。
ん???
モテる匂いってなんですの?

S__37781506.jpg
ってな感じで調べてみたら・・・フルーティでフローラルな香りのようです笑
頭の片隅に存在があったときにたまたまユーチューブの広告にも!最後まで広告を見ていたらヒロインがシャンプーをこのバルクオムに変えただけでハーレム状態
なのですぐに買いました。(単純)
メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト



届いたので使ってみたら、これがモテる匂いかぁ。確かにいい匂い。
しばらく使ってると確かに香水かえた?前に使ってたのも’(定番のブルガリ)いい匂いだけど、これもいい匂い!と言われ僕もハーレム状態



みたいな広告に出てくることにはなりませんが・・・。本当にいい匂いなので良ければ使ってみて下さい
media1.png








初回500円キャンペーンをしているそうなのでとてもお得です


以上ですありがとうございました

おすすめFx

こんばんわ!
最近は陽が暮れるのが遅くなり朝明るくなるのも早くなりましたね北海道も少しずつ冬が終わってきています。
従兄弟がこの前まで小学校の運動会でかけっこしていたはずなのにもう高校3年生だそうで。。。
僕と同じ頭がよろしくない高校に入ってしまったので卒業後どうするのやら。。。笑
ちなみに僕は高校出てすぐアルバイトをしていた飲食店で社員になり去年の3月まで社畜をしていましたその過酷なお話はまた次の機会に読んでいただけたら嬉しいです
23歳にしては結構色々なことを経験した方だと思いますので。。

さて!!!
今日は初めての人もわかりやすい!そして使いやすい!FXの口座を紹介させて下さい!



こちらですね
登録して一度トレードするだけで20,000円のキャッシュバックは凄い・・・。
ちなみに僕はアフェリエイトを始めるもっと前から口座開設をしてしまっていたのでもったいないことしました。。笑

こちらのDMM FXは業界最大手のFX業者のひとつです。狭いスプレッドや使いやすい取引ツール、簡単なクイック入金、LINEにも対応している便利なカスタマーサポートなど、サービスが盛り沢山です!

スプレッド(spread)とは英語で「広がり・幅・広さ」と意味を持っていますが、FX用語のスプレッドも同じように「広さ」を表していますが、FXの場合には大きく分けて2種類の「広さ」を表しています


初級者から上級者まで幅広い支持を受けるFXです。
FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


DMM FXはDMM.com証券が提供するFXサービスです。
FX口座数は国内で第一位です
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃      DMM FXは国内口座数第1位        ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
※2019年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2019年1月口座数調査報告書)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B985O+448YEQ+1WP2+6CHB7


    ス┃プ┃レ┃ッ┃ド┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

    USD/JPY 原則固定0.2銭 ◆ EUR/JPY 原則固定0.5銭
    GBP/JPY 原則固定1.0銭 ◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭

iPhoneとAndroidどちらにも対応しているアプリもあります
取引すれば現金に交換できるポイントも貯まっちゃいます!




FXを始めようか悩んでいたあなたはまず為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
をおすすめします

あと、ローラが好きな人も是非。笑

今回もありがとうございました!お休みなさい
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なおきさんの画像
なおき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。