アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

旅行の時こそ、スキンケアトライアルセットを買ってお試しします。

こんにちは。

旅行までもう少し!

●旅行でのスキンケアアイテム

旅行に持っていくスキンケアアイテム、化粧品などなど、結構かさばります。
ポーチだけで2個パンパンとか。

特にスキンケアアイテムは、
詰替えボトルを買って、小さい口にがんばって詰め替えたり。

昔はそういう風に、普段使っている物を小分けして、
旅行にもっていっていたのですが、
とにかく、めんどくさい!

帰ってきた後は、使いかけのまま、使い切らずにボトルに入れて放置。
詰替えボトルがごちゃごちゃ溜まる。

という事で、数年前からは、気になっているスキンケアシリーズの
トライアルセットを買って持っていくことにしています。

●オルビスのトライアルセットはお得だと思う。

私は、化粧品は普段から「オルビス」を使っています。
オルビスのスキンケアトライアルセットはすごくお得だなと思います。
洗顔、化粧水、ローションで1200円位。
ボトルのサイズも邪魔にならないくらいだし、3週間分も入っているので、
旅行から帰ってきた後もしばらく使えます。


ちょっと値が張るシリーズも、トライアルセットだと安い。
なので、旅行のおともスキンケアアイテムはいつも、オルビス商品です。


大人ニキビ肌に困ってオルビスの化粧品を使い始めた頃に使っていた、
シリーズのトライアルセットです。
【アクアフォーストライアルセット】




【無料サンプル】






おわり。



アクティビティの検索、申し込みで良く使うサイト。
【VELTRA】
海外のアクティビティも検索しやすくて、分かりやすく、予約が簡単なので重宝しています。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6057013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はるこさんの画像
はるこ
ご覧いただきありがとうございます。 旅行が好きで、いろいろあって一人旅が好きな30代です。 旅行の話とか、計画とかを書くブログです、 よろしくお願いいたします。
プロフィール
よければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。