アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月27日

フラフープ





おはようございます!
今朝の体重は69.6kgでした。
いい加減69kg切りたいので、
筋トレの数を増やしたりフラフープで
更に頑張っていきます。

やはり効果があるかないかわかりやすく、
先程撮った私のお腹の写真を貼ります。
とてつもなく醜いお腹です。ずーん
不快に思われた方、ごめんなさい。

image-5ea48.jpgimage-86017.jpg

なぜか逆さまに。。
見にくくて(更に醜くて)すみません。
前記事でもお話ししましたが、
妊娠線がひどいですよね。。
妊娠中この線がとてつもなく痒くて
辛かったのを覚えています。
(今でも時折痒いです。)
このお腹のおかげで、
骨盤はある程度戻っているのですが、
ズボンなどはウエストがきついです

しかし諦めてはいけないので
気合いで練習しまくります!!

息子がゆっくり寝てくれていたので、
今朝から空気イスや、腹筋、スクワット、
フラフープの練習をしています。

というわけで、
フラフープをしてみたのですが、
まぁまわらない!
本当にフラフープ苦手です。
(そこまで運動音痴ではないと思います。多分。)

腹筋に関しては、
ゆっくりですが起き上がってする腹筋出来ました!
ついこの間まで全く起き上がれませんでしたが、
出来るようになりとても嬉しいです!
ばんざーい!

早くデブ卒業したいです。
今日も一日ダイエットに励みます!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2626051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。