アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コレクションラック Luke-ルーク- 深型ハイタイプ 発売中

広々とした外寸29cmの奥深タイプが新登場!
ガシャポンや食玩などの数が多いコレクションや、大型のプラモデルやフィギュアも、広いスペースでたっぷりと収納できます。

人気ブログランキングへブログランキング

フィギュアの転倒防止や安定化に「ミュージアムジェル」がオススメです!

フィギュアの安定化や転倒防止に「ミュージアムジェル」がオススメです!ヽ(゚ー゚* )ノ
もともとは博物館や美術館用として開発されたコレクションやガラス製品等の転倒防止要接着剤です。
特徴としては、無色透明なジェル状のもので、固定したい物同士の間に貼り付けて使用します。繰り返し接着、取り外しが可能なので経済的です。有効保持期間は2年程度が目安だそうです。
フィギュアへ影響(変色など)がでないか気になりましたが、僕より先に使用していた人たちによると、特に影響は見られないとのことです。僕も実際使用して1年くらい立ちましたが、今のところ影響は見受けられません。



商品説明----------------------------------------------------------------
商品名:ミュージアムジェル 110ml
製品仕様:【主成分】シリコン樹脂
【色】無色透明
【内容量】118g
価格:1,850円
------------------------------------------------------------------------
↓「Amazon」さんで購入↓「楽天市場」さんで購入


↓ブログの応援よろしくお願いします。(クリックして頂くと僕のブログの人気度が上がります。)

人気ブログランキングへブログランキング
   
プロフィール

ユッポン
最近ますますアニオタ進行中です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
オリジナルグッズ
【プチジュネス】
フィギュア関連グッズ
画集【Amazon】
グッズ【Gechu.com】
フィギュア【Amazon】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。