アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月27日

メディアアートとしてのと上手くいく恋愛具合

「今までで一番好き」という時に恋愛を行いたいのが学生さんの特性ですが、唐突に交際をスタートさせるんじゃなくて、人まず思いを寄せる彼に“きちんと向かい合う事”に集中しましょう。

勤務先の上司や、ごはんを食べに行ったレストランなどでちょっぴり談笑した店員、これも真っ当な出会いで間違いありません。

こういう日常生活において、恋愛対象としての目を即刻止めていませんか?キツい恋愛を慰めてもらう事で感情が朗らかになる他に、万策尽きた恋愛の現況を一新する因子にだってなり得ます。

女性の心理学的なの見地から、常識である吊り橋効果は恋愛の始めのほうにピッタリのテクニックです。

ときめいている方に何がしかの恐れや悩みなどのいろんな思いが存在するシーンで発動するのが適している様だ。



犬派は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人がいい。

感情を込めた分自分の身にも返していただける、そのようなパートナーを考える特質がある。

普通のキスだけでもパートナーの事が本当の性格まで思ってもいないのにわかるのだ。

\xA1
恋人同士の口づけはつまりは唾液の交換で、相手の唾液に含まれている情報でその人の個性を知る事ができる。

普通の女の人は男の人の多様な能力が特別ではない事が好みである。

すべての点においてみんなの中間くらいの人がモテるのである。

驚くほど光り輝いている立派な男性は実は守備範囲外になる。

一般的にガードの堅いといわれる女友達は、いつでも親しくなりたいと思う男の人が出現してもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との巡り合いうまくいかないようにしてやろうとしていて当然。



例外なく不滅の恋愛の要素には母性がある。

真の女性らしい女性が常に男性の力強さを感じてひかれるのは、男の隠れている弱さを感じているからである。

テーブルの時、目の前の席に相手が座ったら、気になる人と自分の前には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くな。

そういう物があると相手にプレッシャーを感じとらせると言う事。

女の人から受けた疑問のとおり聞き返す事をしない男性はモテはしない。

\xA1
実は女性は相手に同じように質問してもらいたくてそんなふうに聞く\xA1
のである。

本人の疑問は同じ事を聞いてほしいという難しい生き物だ。

つまり、サービスの精神のベースは意中の方にどのようにしたら笑ってもらえるかを知恵を絞る事と非常に似ている様だ。

つまり、奉仕は人を愛する事と同じと言えます。

まずは相手と知り合う事が重要。

相手と知り合う事ができれば相手の事を愛しあう事になるに違いない。

互いに恋人と愛し合えれば、次に相手を支えあうようになるに違いない。



posted by d6mql9nt at 11:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2909)
恋愛テク(11)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。