アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月11日

の嘘と罠と上手くいく恋愛具合

いつでも男性が回りにいた学生時代からの異性との関わり方をひきずっているために、特別な事などしなくても「そのうち出会いがあるはず」などと見積もっているから、「出会いがない」「素敵な異性がいない」などと心が暗くなってしまうのだ。

同性で身を寄せ合っていると、出会いは徐々に見当たらなくなってしまいる様だ。

古い友だちと過ごすのは良いですが、週末や仕事終わりなどは意識して誰とも遊ばずに遊ぶと良いですね。

女の同級生で居心地よくなってしまうと、出会いは知らず知らずのうちにどこかへ行ってしまいる様だ。

遊び友だちとの時間はハッピーですが、貴重な夜の時間や仕事がない日などは努めて一人っきりで楽しむと良いですね。

初対面の時から彼女に熱を上げていないと恋愛は無理!という視点は思い込みで、そこまで意固地にならなくても自身の心を監視していてほしいと思いる様だ。



恋に落ちているとき、とても近くに、しかし実際はいくら夢見ても自分には届かない大きな幸せが存在するように思う。

更にその幸福は、ただ人つの言\xA1
葉、人つの微笑にだけに運命を決めるのである。

男と言うのは陥落させたい人が二人で話をしているときに話しかけている相手の目を見る可能性が高い。

男性と会話しているときにその瞳をそらさずに見つづけてくれるかどうかが、お付き合いしたいかどうかの境界です。

女の人はふつう男の人の様々なスキルが平均的である事を望んでいる。

全部がみんなの中間くらいの人が一番モテる。

非常に目立っている立派な人は実は寄り付かれない。

女の人は身体的な特徴へのいいねという言葉は望んでいない。

かえって、ぱっとわからないような変化、アイデアを加えた事をスマートに肯定されると女性は認められた気持になるのはあたりまえ。



近づきたい異性と外出していて、隣に座ったけれど、相手との間に相手の荷物なんかを置くようなら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。

まだ心の中はオープンにできていないれっきとした証拠。

なんと現代で、優れたDNAを持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。
もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減って\xA1
いる事が確認された。

このせいでDNAが優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これが今はやりの年の差婚。

恋人とのキスによって、自分の相手の生き物としての情報を探り、問題のない生き物であるかどうかを選ぶものだ。

口づけで認められない、の意味は動物として相性に恵まれていません。

いいなと思っている人に大接近するために、その異性が特別な人である事をほのめかす言葉をなるべく使ってみては。

例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

恋をしていて夢中のときはウソはつきたくないと思っている。

そうはいうものの、誠意をこめた恋だからこそウソも存在している。

細かなウソは実際には恋人を幸せな感情にさせる事が多い。



posted by d6mql9nt at 11:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2909)
恋愛テク(11)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。