アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月22日

ついにに自我が目覚めたと上手くいく恋愛具合

30代の男の人が女の人に恋愛の相談を提案するケースでは、優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど、男性サイドとしてはセコンドぐらいに意識している人という序列だと考えてる事が過半数を占めます。

男女の出会いは、どんなタイミングで、どんな場で、どんな感覚で訪問してくるかなんにも理解できません。

これから自己啓発と芯の通った思考を保って、来るべき時に備えましょう。



とかく「いつも自分人りだけでひっそりと単独行動しているという女の人」は『私人りの世界を邪魔するな』という重たい無言の威圧感を持っていて、とても近寄りがたい印象をもたれる。

「浮気もできない男が、大きな口叩かないでよ」といった憎まれ口を彼氏に向かって口に出すと、聞いた彼氏は「ふざけるな!ほかの女とできてやるよ!」と何も言わずに覚悟を決める。

ムードのある雰囲気がないと女性にチャレンジできないような男の人はいわゆる“男性性”がたりない。

この“男性性”が大丈夫ならムードが足りなくても強気で攻められるし、女性から男に寄ってくる。
気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる呼び名は古臭くて、上品ではない。

手に入れたい女性をOKと言わせたいなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由にしたほうが、誘われた相手も了解しやすい。



親しくなりたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? 相手が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)証拠かも。

もしも相手が左から振り向いたら?単にヒトとして見ている(恋人候補にはなれないかも)と言う事です。

マンネリ防止のかんたんな手順がある。

そのかんたんな手順は、二人の共作業にある。

パートナーと同じ目標を持ち、それに到達した時に、二人で到達したという快感が肝心。

「浮気する相手もいないくせに、バカじゃないの?」などという辱める言葉を彼氏に向かって口に出すと、怒った彼氏は「そこまで言うならすぐに浮気してやるよ!」と人りひそかにふてくされる。

親しくなりたい男性を自分のほうに振り向かせようとするなら
posted by d6mql9nt at 11:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2909)
恋愛テク(11)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。