アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月08日

むらたいむ村 村おこし始めました。

初めまして、こんにちは。
むらたいむ村の村長「むらたいむ」です。

まずは、我が村の偉い人達を紹介します。

OPE58699E79C9F-thumbnail2[1].jpg

左から「ロン」「リン」「あおい」です。


むらたいむ村=村time村=村時間=なんかノンビリ・ほのぼのって感じで名付けました。

新年度になったので心機一転、色々と興味のある事をやっていこうと思います。





例えば・・・・

【車】
「村長号」と名付けた18万円で購入したバモス
コレがまたヤンチャ坊主でございまして・・・
修理やメンテ、カスタマイズもしたーーーーい!

【アウトドア・キャンプ】
その村長号であちこち行って自然を満喫したーい
四季を感じるドライブとか、釣りとかキャンプとか
サバイバル的な事とか体験してみたーーーーい!


【レビュー・小ネタ】
面白い事大好きなので、面白いモノがあったら紹介しちゃう
小ネタやおばあちゃんの豆知識的な・・・
元ネタはyoutubeとGoogle様だーーーー!

【料理・グルメ】
小心者だから、お店で撮影とかは出来ないと思うけど
写真ぐらいなら頑張って撮る。
あと、料理もyoutube見ながら作って食うーーーー!

【DIY】
村長号をいじるにも、料理をするにも道具が必要
その道具で何か思いついたら作ってやるーーーー!

【etc】
面白そうな事は色々やってみようと思うのだーーーー!

【インテリジェンス】
PCの知識、まるで無し!解らない事や興味のある事は
youtubeやGoogleで色々調べて満足しちゃうのはもうやめだ!
自らが配信者になるのだーーーーー!

というブログになっていく予定です。
たぶん・・・・

という事でむらたいむ村の村おこしが始まるよー!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9761609

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。