アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年03月12日

開幕前に交換トレード希望。浜屋投手で右の外野手横浜勝又外野手トレードは

三塁は佐藤、ブランドン、元山、渡部の争い。
佐藤、元山は併用になるか源田の打撃次第ではショート元山もあるだろう。このままなら得点力はアギラの一発と中村、栗山でしか点が取れない。
外野手は蛭間、長谷川、山村が全滅で開幕1軍は絶望的な状況。昨年からの課題を克服できていない。
1軍に入りそうな外野手は西川と若林の2人と外国人で心もとない。
そこで私が考えるのは横浜の勝又外野手を浜屋でもらえないかと思っている。
勝又外野手は投手から野手転向組で昨年育成から支配下へ上がった。
ただ横浜の外野手は高いレベルで競争が激しい。レギュラー組の桑原、佐野にルーキーの度会、関根、更に梶原は2試合連続で本塁打と長打と足をアピールしている。
中日細川のように実力あってもなかなか出番は回ってこない。
むしろ横浜は先発投手が駒不足。左の今永メジャーで左先発が東しかいない。
一方西武は先発は豊富。特に左は隅田に加えてルーキー武内、更にブレイク候補の羽田と菅井が控えている。なかなか浜屋投手がローテーションに入るのは難しい。
双方利害は一致している。
宮川、元山トレードは双方にとってもいいトレードとなった。
仕掛けてみてもいいと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12466903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック