アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

−アリスーwelcomeキーホルダー

日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月02日

「一粒万倍日&天赦日」の開運日に、芸能界で続々と結婚報告が!注目のカップルは誰?


HIKAKINさんの結婚報告、本当におめでとうございます!一粒万倍日と天赦日が重なるなんて、まさに開運の絶好のタイミングですね。これからもお二人の幸せな家庭を心から祈っています。おめでとうございます!

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/01(月) 19:37:50.026 ID:3xV/sdkr0.net
新年を迎え、元旦に結婚を発表する芸能人が続出している。
1日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる開運日。結婚を公式発表した主な著名人は次の通り。

◆ユーチューバー・HIKAKIN
 自身のYouTubeチャンネルで発表。相手は30代の一般女性で「動画に出る予定はありませんが、結婚しても変わらず頑張っていきますので、これからも温かく見守っていただけたらと思います」とした。

◆元SKE48・松井玲奈&シンガー・ソングライター・近藤晃央
 ともに自身のXで発表。松井は「まだまだ未熟な私ですが今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と、近藤は「一緒に笑い合い、一緒に考えながらお互いにほっとできるような穏やかな居場所をともに作っていけたらと思っています」とコメント。

◆TBSアナウンサー・安住紳一郎
 正式発表はまだだが、関係者によると元タレントの女性と1日に婚姻届を出すという。

◆女優・吉谷彩子&俳優・秋元龍太朗
 ともに自身のインスタグラムで「まだまだ未熟ではありますが、日々感謝の気持ちを忘れることなく何事にも真摯に向き合い、一層精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです」と発表。

◆レスリング・川井友香子&総合格闘家・恒村俊範
 川井がインスタグラムで発表。「何気ない時間を一緒に過ごしていく中で、とても居心地が良く、ありのままの私を受け入れてくれる彼と、これから先の人生も一緒に過ごしていきたいと思うようになりました」とつづった。

◆プロ野球西武・平沼翔太&タレント・森咲智美
 平沼が自身のXで発表。「婚約後に新しい命も授かることができ、今は胎動を感じ元気に成長してくれてる感謝と愛おしさを夫婦で感じてる毎日です」とコメント。

◆将棋・里見香奈女流四冠
 日本将棋連盟が公式サイトで発表。今年から「福間(ふくま)香奈」として活動する。

◆タレント・副島淳
 自身のXで発表。相手は一般女性で「副島らしくデカめの龍の如し登っていきたいと思います!!!」と抱負を記した。

◆ミュージカル俳優・岡本悠紀&元宝塚歌劇団・白姫あかり
 岡本は自身のXで「いつどんな時も感謝の気持ちを忘れずにこれからも舞台と真摯に向き合い一生懸命に努力して参ります…!」と、白姫はインスタグラムで「笑顔と感謝の気持ちを大切にひとつひとつの出来事と真摯に向き合い精進して参りますのであたたかく見守っていただけますと幸いです」とコメント。

◆フレデリック・三原康司
 自身のインスタグラムで発表。相手は一般女性で「これからも感謝を忘れずフレデリックという特別なバンドの一員として、今までより一層勇往邁進して参りますので温かく見守っていただけますとさいわいです」とコメント。

◆声優・阿座上洋平&声優・大和田仁美
 ともに自身のXで発表。

◆声優・内田雄馬&声優・日高里菜
 内田が所属事務所のサイトで、日高が自身のXで、それぞれ発表。

◆声優・伊藤かな恵
 自身のブログで発表。

◆声優・影山灯
 自身のXで発表。

◆声優・能登有沙
 自身のXで発表。

◆声優・須藤叶希
 自身のXで発表。
https://www.chunichi.co.jp/article/830476






posted by 美紗 at 02:00| ニュース

2017年04月16日

【杉並遺体遺棄】「女性から罵声を浴びせられて、カッとなった」 リフォーム業の男、容疑認める 過去に顧客トラブルも



1 シャチ ★ :2017/04/16(日) 18:46:49.86 ID:CAP_USER9

フジテレビ系(FNN) 4/16(日) 18:17配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170416-00000487-fnn-soci
東京・杉並区で、住宅の床下に女性の遺体を遺棄した疑いで逮捕されたリフォーム業者の男が、
以前勤めていた会社で納期を守らず、顧客とトラブルになっていたことがわかった。
16日に送検された元工務店社員・青木啓之容疑者(52)は、2017年1月、上田 美恵子さん(62)の遺体を、
杉並区清水にある上田さんの自宅の床下に遺棄した疑いが持たれていて、容疑を認めている。
青木容疑者は、上田さんと家のリフォームの納期などをめぐって、トラブルになっていたが、
以前勤めていた会社でも、顧客とトラブルになっていたことが新たにわかった。
元同僚は「やった仕事に対して、要望に応えていなかった。満足度に関してだと。あとは、遅延。
大きな建物ほど延びるので」と話した。
青木容疑者は「上田さんから罵声を浴びせられて、カッとなった」と、殺害を認める供述をしていて、
警視庁は裏づけ捜査を進めている。







posted by 美紗 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2016年07月24日

鳥越候補、ネット討論会を欠席 有力とされる3候補の中で、欠席は鳥越さんだけ






1 アンコンガーZ ★ :2016/07/24(日) 21:28:35.34 ID:CAP_USER9.net

【都知事選】鳥越候補、ネット討論会を欠席 直接対決少なく深まらない政策論
BuzzFeed Japan 7月24日 20時57分配信
17
広報担当「日程が詰まっている」

【都知事選】鳥越候補、ネット討論会を欠席 直接対決少なく深まらない政策論
鳥越俊太郎さん拡大写真
東京都知事選の候補者が集まり、7月24日夜に開かれるネット討論会に、野党統一候補の鳥越俊太郎さんが欠席することが明らかとなった。有力とされる3候補の中で、欠席は鳥越さんだけだ。【石戸諭 / BuzzFeed Japan】

討論会は、ドワンゴなどネット企業各社でつくる「わっしょい!ネット選挙」主催。自民・公明など与党が推薦する増田寛也さん、自民党衆院議員ながら支援が受けられないまま出馬した小池百合子さんは、出席する予定。

舛添要一前都知事の辞任後、告示日直前まで、有力候補者がなかなか揃わず、公開討論会の機会は少ない。鳥越候補は、17日に放映が予定されていたフジテレビ「新報道2001」での討論企画も欠席している。

19日放映のフジテレビ「バイキング」ではスタジオで、24日放映の日本テレビ「バンキシャ」では、3候補者が遊説先から生中継で出演した。しかし、討論をかわす時間は少なかった。

候補者が直前まで名乗りを上げず、直接対決の場が少ない今回の都知事選。それぞれの政策について議論する場もあまりないまま、選挙戦は終盤を迎える。

直前に立候補を断念した宇都宮健児弁護士も「政策論争が深まっていない」と批判的だ。

鳥越さんは討論会に消極的なのか。

BuzzFeed Newsは陣営の広報担当者に聞いた。
ーーなぜ、討論会を欠席するのか。

「直前まで八王子市内で演説会をやっているのと、そのあとも公表していない日程が詰まっており、出演できないとお断りしました」

ーー討論会に出るとマイナスだと判断したのか?

「いえ、それはありません。物理的に可能なものは出演しています。あくまで日程の都合をみながら、個別に判断しています」

投開票日は7月31日、候補者が政策議論を戦わせる時間は、もうほとんど残っていない。




タグ:都知事選
posted by 美紗 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
検索
プロフィール
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。