アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月20日

自分好みのセットリスト





先日行われたファンクラブトゥアーでは
ファンクラブみんなのライブでやって欲しい
リクエスト上位をカウントダウン形式で発表していくという
今迄にないセットリストでした。

じゃあもし自分でセットリストを考えることができたら?
と、色々考えてるのですが⋯。

これが意外と難しい!
緩急つけてバランス良く配置したり
今迄の公演とセットリストがかぶらないようにしたり
偏らないようにしたり⋯。
これを毎回考えてるチームPerfumeすごい。

まぁ、妄想なんで

女子受けするラブいセトリ
踊りまくりノンストップ猫ちゃんなセトリ

考えてはニヤニヤしてます。

いつかそういう企画やってくれれば良いのにな。
Perfumeのセットリスト、あなたが決められますライブ。
まぁ間違いなく荒れる。ネットが。冬の日本海が如く。

でもテーマをセッティング位ならそこまで荒れずに済むのではないかなと。
PerfumeLOCKSでも人気のドライブソングの回のように
Perfumeの曲でドライブにピッタリのセトリ!
の様なテーマをPerfumeさん側でいくつか出して頂いて
ファンクラブ会員が投票→
テーマに沿ったセトリをPerfumeさん側で検討して頂く⋯という感じで。

東京五輪に向けて色々予定が詰まってるんでしょうけれど、こういう遊び心満載のライブも楽しいと思うんです。
チームPerfumeさん検討してくださーい


トゥアー会場でPerfumeのAWAダンスをVRで体験したんですけどVRは良いですよね⋯。
3人が迫ってくるところで思わずドゥフってしまって
さぞかし外から見たら怪しい人だったことでしょう。

↓PlayStationVRも当たるかも!?↓





Perfumeランキングへ
posted by タム at 03:00| Perfume活動
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
タムさんの画像
タム
Perfumeとの出会いはHEY!HEY!HEY!のポリリズムでした。そこから永遠に抜け出せない沼へ。 色々な事情でファンクラブに入ったのは2011年から。 中田ヤスタカ教の信者。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。