アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

じんどう
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/mugenking/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月08日
夏の相撲
もしかしたら、夏に、大相撲が、開催されるかもしれないらしいですね。全部明らかにするまで、やらない、とかいってましたが、まぁ、うらに関わっているいろんな組織とか、かんがえたら、いちねん、二年じゃ、無理でしょうし、そもそも、全部あきらかにするっていうのが、不可能なような気もします。あきらかになったら、なんか、相撲協会が崩壊しかねないですしね・・・・^^。まあ、なんだかんだ言っても、テレビで相撲がみれないのは、ちょっと、さびしいですしね。やっぱり、みてなくても、この時間に相撲がおこなわれているとか、ばくぜんと思うと、なんとなく安心するような気持ちになるような気がします。だからといって、不正はいけませんが・・・。なんか、解雇された力士さんたちで新しくなにか組織するっていう話はどうなったんでしょうかね^^。あれはあれで、おもしろそうですが^^。

pr サイクロンクリーナーミニ、排気がクリーン、軽くて安価!,東京の雪,日本国民バーコード化計画?,多様生物コスメ-生き物化粧品,持ち運べるモバイル美容家電モバ美(ビュー

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by じんどう at 10:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。