アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月21日

移転しました

突然ですが、新しいブログに移転させて頂きました。

こんなクソブログでも読んで下さる方がいましたら新しいブログ先でも宜しくお願いします。

こちらが新しいブログです

2018年10月26日

Jメールの掲示板投稿の仕方は?

2018_10_24_17.22.17.png

Jメールの掲示板に記事を投稿するのは簡単です。
ピュア掲示板やアダルト掲示板の隣にある投稿すると書かれている場所をクリックするだけです。
投稿は簡単に出来ますが人数が多い分メールをもらうのはなかなか大変です。続きを読む...

2017年10月27日

【とくモニ!】で稼ぐ

とくモニ!は最低換金額が制限されていないので好きな時に換金することが出来るのが魅力です。覆面調査サイトなのでお店を利用してレポートを提出することで報酬がもらえます。会員ランクアップ制度があるので利用すればするほどお得に稼ぐことが出来ます。
登録に必要なのはメールアドレスとパスワードだけなので本名などを入力する必要はありません。
とくモニ!は銀行口座に直接謝礼が振り込まれるので銀行口座は必要になるので頭に入れておいて下さい。
もらえる謝礼は1000円〜6000円ぐらいが多いので高額報酬を狙うことが出来ます。





2017年10月26日

ミリオンキングダムで稼ぐ

ミリオンキングダムはオンラインでポーカー、スロットで仮想通貨を稼ぐカジノサイトです。稼いだ通貨は電子マネーやamazonギフト券などに交換してもいいですし、景品と交換するのもOKです。
登録するだけで3000円分のポイントが貰えるので最初は無料で遊ぶことが出来ますが、ポイントが無くなったら課金をする必要があります。
ミリオンキングダムは特許を持っているので安全性は保障されているようです。
登録に必要なのは、メールアドレス、都道府県、性別、生年月日なので電話番号などは必要ありません。電話番号を登録する必要がありませんので迷惑電話が掛かって来るのが嫌という方も安心ですね。

オンラインスロットで貯めたポイントを電子マネーやamazonギフト券などに交換する場合は生年月日が確認できる証明書が必要とのことなので電子マネーやamazonギフト券に交換しようと思っている方は生年月日は正直に答えておいた方がいいです。
嘘を付いたら交換できなくなってしまうので注意が必要です。

交換した景品は自分で使うのも、フリマアプリやオークションサイトで転売するのもあなたの自由です。




2017年10月21日

アクセサリーや昔の玩具はメルカリで高く売る

アクセサリーや古い玩具は物によっては定価以上で売れるので出品する前に相場を調べてみましょう。思っていた以上の値段で売れることがあります。
アクセサリーは女性、玩具はマニアや子持ち主婦にそれぞれ需要があるのでメルカリの中でも比較的売れやすい商品になります。
メルカリは人の数が多いのであなたがいらないと思っていた商品でも意外と売れることがあります。
メルカリで出品する時に大事なのが写真写りなので売りたい人は見た人が思わず欲しくなるような写真を撮るようにしましょう♪


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

2017年10月19日

楽天カードの特典6000ポイントが貰えました

楽天カードを作成したら貰える8000ポイントの内、残りの6000ポイントが貰えました。楽天カードは作成するとサービスでポイントが貰えるのでそれを目当てに作成する方も多いようです。
楽天カードはポイントサイトで貰えるポイントも多いので利用者を少しでも増やそうとしているのが伺えますね。
楽天カードの4000〜6000ポイントは1回でもカードを利用したら貰うことが出来ます。
残りの2000ポイントは楽天e-NAVIにログインしてポイントを貰うボタンをクリックしたら、大体は3日〜5日ぐらいで貰うことが出来ます。


さて、貰えた6000ポイントで何を買おうか検討中です(笑)





2017年10月12日

ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】がおすすめです

仕事で使うWebサイトやブログ、メールアドレスのドメインが欲しいなら【お名前.com】がおすすめです。
年額1円からなので安い値段でドメインを取得することができるのでお財布にも優しいです。
価格が良心的なので複数のドメインを扱いたいという時に役に立ちます。
企業向けのサービスになっているので一般の方にはあまり必要はないかも知れませんが、クラウドソーシング系のサイトでワーカーを募集する時などにも役に立つと思います。

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2017年10月05日

自己アフィリエイトは継続で稼ぐのは難しい

自己アフィリエイトは自分でやるので条件さえ守っていれば確実に報酬が入る方法ですが、ほとんどが1回限りなどの条件なので継続して稼ぐのは難しいです。
なので、お小遣いを一度に稼ぐぐらいの気持ちでいると後でがっかりすることがありません。
自分で実際に使った商品などは感想が書きやすくなるので宣伝も魅力的な物が書きやすくなります。
自己アフィリエイトは継続して稼げるようになる手段の一つなので上手く利用しましょう。
ただあまりやりすぎてもハガキや電話が来たりして困ることになるので自分が本当に欲しい物だけに留めておいた方が無難です。

A8.netの申し込みページはこちら

ネット収入を得たいなら初心者はポイントサイトかクラウドワークスがおすすめ

少しでもいいからネットでお金を稼いで副収入を得たいと考えている人は多いと思います。私もそうでした。
私の経験上初心者でも簡単(楽とは言ってません)に始められると思ったのはポイントサイトやクラウドワークスでの仕事です。
ポイントサイトはクレジットカードの契約や無料サイト登録などの自分ができそうな案件をこなすだけで済みますので一人でも気軽に始めることが出来ます。
クラウドソーシングの仕事はクライアントがいるので一人というわけには行きませんがやり取りはネット上だけで済みますし、条件を守っていれば確実に報酬がもらえます。
どちらも初心者でも簡単に始めることができて月に1000円以上は稼ぐことが出来ます。
稼ぐのは楽ではありませんので努力が必要になりますが、仕事を続けてコツを掴めば始めたばかりの頃よりは稼ぐことができるようになっています。
自分ができる作業量を考えて仕事を始めるのがネットで楽しく稼ぐポイントになります。
お金が欲しいからと無理して稼ごうとしても楽しくありませんしね(笑)

私はポイントサイトとクラウドワークスの兼用で月1万円以上は稼げているのでお小遣い程度の収入が欲しいという方におすすめです。







2017年10月03日

美トリで一番稼げている人は15万らしいです

美トリは美容サイトでは有名なサイトだと思いますが、一番稼いでいる人は15万ということです。美容サイトのモニターで15万稼ぐのってすごいですよね。
美容系の商品が好きなら感想などは簡単に書くことができると思いますのでお得に綺麗になりたいという方は美トリがおすすめです。
CM視聴やミニゲームでポイントが入るサービスもありますので毎日コツコツと貯めていれば、300円や500円の商品なら無料で手に入れることができるかも知れません。
美トリはサービスが豊富なので初心者にも親切な作りになっていると思います。
不安な方は試しに安い商品を買ってみてやっぱり合わないと思ったら退会したらいいだけなので最初は1個だけ試してみるという方法が利用者に損は少ないです。

お得にいつまでも若々しい肌を保っていたいという方は美トリがおすすめです。



ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。