アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
FIRE(68)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年10月10日

米金利低下の兆し?





みなさん、こんにちは。
先週末イスラエルとハマスの大規模戦闘が起き、休み明けどうなるかと思いましたが、米国の金融引き締め長期化懸念が和らぎ、昨晩の米国主要3指数は続伸、日経平均も大幅反発となりました。
その中でも、中東情勢の懸念から原油価格が急騰し、私が個別株で唯一保有している、INPEX(1605)が、164.5円高となりました。
ただ、原油価格の上昇は望んでいません。
世界が平和になりますように。

私は、毎週月曜日に国内ETFを積み立てているのですが、今週は月曜日が祝日だったので、今日火曜日に購入しました。
内容は、
ISMSCI高配当ETF(1478)が1株
ISS&P500米国株(1655)が10株
GXUS配当貴族(2236)が1株
計8,722円分になります。
今後も相場状況に関係なく、無心で積み立てて行きます。

それでは、今日もありがとうございました。






ご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Mk at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FIRE
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12253952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。