アフィリエイト広告を利用しています
W_ZsQHRjiYbTTxK1513197996_1513198975.png
最新記事
検索
プロフィール
INKさんの画像
INK
本当は田舎で暮らしたいのになぜか東京にいる(なぜだ?) 海が見たい!山が見たい!サバイバルちょっとしたいw よろしくお願いします!
プロフィール
リンク集
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
写真ギャラリー
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月01日

風邪薬がまずすぎて泣きながら飲む子と一気コールで応援する親w

8212.png



おはようございます




いよいよ12月になりました!今年も終わりですね・・・

それにしても正直動画作りってめっちゃ楽しいですねw

色々な日常がネタになるw特にINK家ではもうほんとありとあらゆる日常がネタになりそうです

存在そのものがネタの親子w



にほんブログ村




にほんブログ村




さて今回の動画はこちら

風邪ひいちゃったんで病院に連れて行ったんですが

そこで処方されたお薬がクソまずいらしくてですねもう格闘ですよ!

飲まなきゃ治らない!なんて大人の理屈は子供に通用しないですからねマジで

そんなこんなの動画です大体3分ちょっとくらいですどうぞ!


















・・・いかがだったでしょうか?

よっぽど病院のお薬がまずかったのかおわかりいただけたと思います

もうみなさまお気づきかと思うのですが、YOUTUBEにアップしてから

半月くらいたってブログの方で動画を紹介しているんですねw

特に深い意味はないんですがYOUTUBEの方も大体2日に一回くらいは更新してますので

ぜひチャンネル登録お願いします!!



では(@^^)/~~~





posted by INK at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て動画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。