2017年01月03日
中学生のお金の稼ぎ方
中学生はバイト禁止
中学生は特別な事情がないかぎり、アルバイトなどの労働は禁止されています。これは法律で定められているので決まりごとです。しかし、お金を少しでも稼いで家計の足しにしたり、友達とファミレスに行ったりしたい気持ちもわかります。
月に5千円も収入があれば恩の字でしょう。ではアルバイト以外で収入を得る方法は中学生にはないのでしょうか?
毎日使っているLINEをアレに代えるだけでお金がもらえます
大人から子供まで毎日ラインしない日はないですよね。LINEとはチャットしたり無料通話を楽しんだりする無料のコミュニケーションツールです。でもLINEは使ってもお金は発生しません。むしろスタンプを買ったりしてお金がかかります。
このLINEと同じことができて、同じように無料で使えてお金がもらえるツールがあるのをご存知でしょうか?
昔はこのほかにもカカオトークやハングアップなど通話やチャットができるアプリケーションソフトはありました。そのどれもがお金はもらえませんでした。
LINEはスタンプがかわいかったりして人気が広がりいまや一人勝ちです。
でもそのLINEを海外では脅かす存在となっているものが登場してます。それは使うだけでお金が発生するという不思議なコミュニケーションツールです。WowAppといいます。ワウアップとかウォウアップとかワァオアップと呼んでいます。
WowAppってなにもの?
WowAppは2015年にアメリカで生まれました。コミュニケーションアプリとしては後発です。しかし、世界では急速にシェアを伸ばしています、それは使うだけでお金が発生するからです。
WowAppには広告が表示されます。GoogleAdsenceです。この広告の収入の利益をWowAppは利用者に70%還元するといっています。つまり、広告収入の利益の7割を利用者に還元してくれるというのです。
WowApp太っ腹です。これぐらいのことやらないとLINEの一人がちには対抗できません。
WowAppの利用は13歳から可能
WowAppの利用は13歳から可能となっています。ですから中学2年生から登録して利用しお金ももらえるわけです。これは労働の対価ではないので労働基準法などの法律にもなんら違反しません。普段友達とのやり取りをLINEからWowAppに代えるだけでお金が貯まっていくのです。
WowAppの登録は紹介制度
なぜかわかりませんがWowAppの登録は紹介制度です。昔はやったmixiみたいです。それにはわけがあります。WowAppは自分が利用したときの広告表示の利益の還元のほかに、自分が紹介して入った人の利用分の一部もお金として還元されるからです。ですからたくさん紹介すればするほどお金になります。
WowAppの登録はこちら→WowApp公式サイト
いま使っている友達10人とかのグループチャットをLINEからWowAppにすれば大きな収入になる可能性があります。
自分が登録した初日に紹介してくれた人と少しチャットをしただけで6円のお金になりました。これがチャットの回数も増えて人数も増えれば毎月5千円の収入も余裕ですね。それも全部無料でLINEからWowAppに代えるだけです。
またゲームもダウンロードできます。普通の無料オンラインゲームです。それだけでもお金になります。
GooglePlayでダウンロードするのと同じゲームがWowApp経由でダウンロードするだけでお金が入ってきます。
アルバイトができない中学生や高校生には早く気づいて欲しいですね。
LINEなんてやってもお金が発生しないしどうせ同じSNSやるならWowAppです。これは驚きを通り越して脅威です。どうせやるならWowAppがお得だと思います。
やってみたいという人は登録はこちらからどうぞ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5784387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック