アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月20日

白い封筒






野球台風気温













先程なにかと思えば





自分 負債が100万ちょっとあるみたいです。笑うしかない。









12年前の日付









母親が名前を書いてがはじまりで








無人ATMにも行かされ







母さんちゃんと払うから心配せんでね






信じてこのありさま。







母子家庭だし泣きながら言ってきたから







どうしようもないです。



















責めたいけどきっと優しい人だから









最近一人暮しをはじめたから







実家の時は







こっちに気づかれんように
督促状隠してたんだろうな。








とりあえずどうしよう。。








今更実は親が…なんて火に油だろうし














金額的に利息をみたら







10年も放置してたみたいだし。








こんな金額払えるわけが。。







こわいです。










普通はもっと愕然としてるのですが







薄々あの時の借りたのどうなったのかなと







思うことがあったので









でもこわいです。








いろいろなやる気が削がれます。











絶対こんなこと誰にも言えないから








ここに書いてちょっとでも落ち着かせるためです。







目に入って不快な気持ちにさせたら





すいません。















なかなかハードな人生です。







進展などあればまた書きたいと思います。



























































posted by Ms at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。