アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月14日
















夜になると安心と同時に














日が週が開けた平日への不安を感じてしまいます。





































過去いろいろ
過去の記事にも書いてますかもしれませんが青春時代に親絡みで取り立てなどあったせいか
どうも昼間の家にいる時間はソワソワしてしまいます。

いまだにチャイムの音は怖いです。

仕事してないから余計かもしれません。
































数年前の

















あの頃に戻りたいです。















1539528248338.jpg







あの頃とはその頃の上記の写真の様な
活気などや生活レベルです。


































































2018年10月04日

ハロ―ワ―ク













交通量調査24時間バイト終了














深夜はかなりの暇さと眠気でやばかったです。















仕事内容自体は誰でもできるものでした。










一夜明け反動で風邪引きました。



















病院は行けないので自力でナオします。





























cafe



















バイト終わりに社会福祉の方とハロワに行き














一社ほど気になるところがあったので
履歴書と職務経歴書を送ることになり














今日ハロワの人により書き方など
指導を受けながら仕上げていく作業をします。
今まで普通に書いて面接に行ってたので
はじめてのケ―スです。







15386109190621510045709948961774.jpg












初心に戻って勉強しに行ってきます。


















育毛発毛






























2018年09月09日

とりあえず

運動会



































不安で押しつぶれそうに毎日過ごしてます。
夜になるとなぜか安心します。
街が休んでる感じが。




























とりあえず明日から日払い単発の仕事をしてなんとか面接も挟みながらやっていきます。















フルキャストっていうとこでかなり単発の仕事があるのでそちらでお世話になりつつ。

















バイト














いまの状況完全に底すぎて















危機感を通り越すと開き直る感じになります。














知り合いもいないからツテもなくほんと自力で沼から這い上がっていく感じです。


















なんとか生活費を;-)バカな男です。














旅行

























いつかこんな記事書いてたのを笑える日がきてほしいです。




































































2018年09月03日

インスタ










インスタで話題沸騰中!アクセサリーブランド 【HUUSIATRA online store】













仕事も辞意を示し
















なんの回答もないですが















不満を吐き出したことでもう現場に行く気持ちも切れてしまったので












おそらくまた底辺に落ちてしました。

















開運
恋愛運














たぶんあとはまた登るだけ











それがまたしんどいけど登り方に注意しながら登るだけ。





















とりあえず最低限の生活費を確保するために


















いい歳の男ですがアルバイトしたいと思います。

















明日から動きます。


















なんとか生きます行きます!





















家族



































進展があればまた書きたいと思います。

























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。