アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年03月01日

やりすぎた








失恋ストレスから










パチンコ久々にいき






金欠







久々にお世話になりました。












かなりブラックなのですが(ブラックにさせられた理由は過去記事にも書いたような気がします)借りれます。








さらに神なのが
福岡のエクセルという金融さんです。




こちらバナーなかったので貼れませんが
検索したら出てくると思います。






身を削って恥をしのんで
思いきっていろいろ審査受けた結果その2つが神でした。唯一この2社だけが借りれました。







情報までに借りれない方試してみてください。












このブラックは彼女にいつか言わないといけないと思いつつ
別れ際言いました。







冷戦に客観的にみたらこんな男と一緒にならなくてよかったのかも。


















ブラックになんかなりたくなかった。























【このカテゴリーの最新記事】
posted by Ms at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11285377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。