アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月08日

大人のお洒落な財布といえば?

こう聞かれたら、

迷いもせずにコードバン!!


コードバンって簡単に言うと

馬のお尻の革だよ!!


やっぱり買ってから、

長年愛用し続ける

社会人の財布にはコイツだよね(^^)


いくつか紹介するね!


ど定番で安定感があるのはこれ!!




これはホワイトハウスコックス

っていうブランドなんだけど、

ほんとに社会人にオススメ!!


ブライドルレザーなんだけど、、、

って早速コードバンじゃない

アイテムを紹介してしまった、、、


でも、紹介したいから、


みてくださいm(__)m


ブライドルレザーは、

堅牢さと美しい光沢が特徴!

イギリスで

1000年以上前から続く

伝統的な製法で、

革に何度もロウを塗りこむことで

繊維を引き締めてるんだって(^^)

表面に白く浮き出ているのはロウで

「ブルーム」って言って

ブライドルレザーの証だよ!!

使用するうちに徐々にブルームが取れて、

美しい光沢のある表情へ変化した時が、

本当にたまらない!!


アローズの店員とか、

フリークスストアとか、

セレクトショップの店員が

良く持ってるよね!!!


実は、買い換えるなら、

今一番ほしい財布

だったりもするんだな(°▽°)笑


しっかりコードバンの

紹介しなきゃね!!


これが今使ってる財布だよ!


image.jpg


水染めコードバンっていう、

期間限定の特別なコードバンの財布!!


買ってから、

もう5年以上は愛用してるな!!


革の手入れは

美しさを保つ為に必須だから、

やってるけど、

やっぱり高級感があるね( ̄∀ ̄)


すごくお気に入りで、



ココマイスターっていうところで

買ったんだけど、

まだまだ知名度も高くなくて、

誰も持ってないのがよくて、

即決したよ!!


自由が丘に本店があるんだけど、

ほんとここの財布はオススメ(^_^)


綺麗だし、

日本の職人が一つ一つ仕上げてるのが

また良いよね(^^)/


メイドインジャパンクオリティ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ほんとカッコいい!


ここで買わなくても良いけど、

財布カッコいいって言われるのは、

確実にココマイスターの

コードバンだよー( ´_ゝ`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6946963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【スポンサーリンク】
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あやゆいあおさんの画像
あやゆいあお
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。