アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月29日

スターウォーズ フォースの覚醒 観ました!!ちょっとレビュー。

どうも、ゆずキテです。

今日はスターウォーズ観てきました!!
TOHOシネマズだったので4Dで観ることもできましたが追加料金がなんと1200円w
チケットを900円で安く仕入れたのでそれより高い!!
そりゃ無理やということで3Dで。
それでも追加400円w



内容ですが、めっちゃ面白かった!スターウォーズらしさが随所に。レイの住む惑星(名前をもう忘れた…)の砂漠の感じ、酒場のシーン、X-wingの戦闘シーンなどなど。。。

正直、そこまで斬新さはなかったけどw今までのスターウォーズが好きな方は楽しめるんじゃないかと思います。


もう一回見たいなw


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。


アフィリエイトやってます!
みなさんも始めませんか?
銀行口座があればすぐに始められます!


僕がアフィリエイトを始めた「REASON」
https://fanblogs.jp/mousugu30sai/archive/2/0







◯会員数、広告主数ともに最大規模
◯初心者向け
◯幅広いジャンルの広告を扱っている
◯自分のサイトやブログを持っていなくても登録OK!
◯スマホでもOK!






o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。


スマホ代、見直しませんか?
simフリーにして月5000円削減しました!

「スマホ代比較の結果…mineoに!」
https://fanblogs.jp/mousugu30sai/archive/7/0







o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

2015年12月28日

ゆずライブ(大阪城ホール)行ってきました!

どうも、ゆずキテです!

ここ最近のブログでは「TOWA」ライブに向けてテンション上がってましたが、ついに行ってきました!嫁さん、長男くんと3人で参戦♪

結果…やっぱ最高でしたー!長男くんも喜んでくれたみたいで、ライブ終わって帰る頃には「まだ帰りたくない!まだゆず出てくる!!」って泣いてましたw
楽しんでくれてよかったです♪


(以下、少々ネタバレありますのでご注意を!)








今回はアリーナの後ろの方の席でした。ステージが遠いから見えへんかなーって思ってたらゆずがそれぞれ台車に乗って近くまで来てくれました!距離にして3m程!近いようで遠いw
必死に長男くんを抱っこして目立とうとしたけどこっちを向いてくれないw
でも今までで一番近くで見れたかも♪よかったです。



あと、なんといってもステージがすごい!castle of TOWA !!
金かけすぎやろとつい突っ込むw
どうりで最近のライブ代が高いわけです。一時に比べ、1000円以上値上がりしてますからね。。。でも行く価値は十分ありました!!



演出は流行りのプロジェクションマッピングを使ったり、リアルな恐竜がでてきたり!(心の中ではなんでやねん!と叫んでいたw)
またこれまでとは違った演出で楽しめました。
ゆずは歌手やけど、唄うだけじゃなくてみんなが楽しめるようにいろんな演出を考えてくれるからいつ行っても楽しいです♪



いろいろ考えて作ったライブを一生懸命演じている二人を見ると「まだまだ頑張らんと!」っていう気持ちになって元気もらえます。
今回も行けてよかった〜。
また行きます!!




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。


アフィリエイトやってます!
みなさんも始めませんか?
銀行口座があればすぐに始められます!


僕がアフィリエイトを始めた「REASON」
https://fanblogs.jp/mousugu30sai/archive/2/0







◯会員数、広告主数ともに最大規模
◯初心者向け
◯幅広いジャンルの広告を扱っている
◯自分のサイトやブログを持っていなくても登録OK!
◯スマホでもOK!






o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。


スマホ代、見直しませんか?
simフリーにして月5000円削減しました!

「スマホ代比較の結果…mineoに!」
https://fanblogs.jp/mousugu30sai/archive/7/0







o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

2015年12月25日

スマホ代比較の結果…mineoに!!

どうも、ゆずキテです。

今日は家計のお話です。一応、一家の主であるため(普段そんな威厳はない)たまに家計の見直しをしてます。


今年の夏に着手したのはこれ。


「ケータイ代高くね?」


みなさん一度は考えたことあると思います。うちは嫁さんの分もあわせて毎月15,000円程度を払っていました!高いね〜


元々は3大キャリアしか選択肢が無かったのですが、simロック解除が国から義務化されてからは「格安sim」って言葉が電気屋でたくさん見られて競争が激化してきていますね。


(simロック解除についてはこちらのまとめがわかりやすいです。)
http://matome.naver.jp/m/odai/2140534999342627101


ちなみにうちは3大キャリアのオレンジ色のを使っていました。しかも10年程です!
でも長く使っていても意味ないんですね。「ずっと契約してくれててありがとう!」みたいなキャンペーンは全然ないし、ポイントも段々使いにくいものになってしまっていました。
新規顧客をつかまえるので精一杯なんですよね。
だからやめてやろう!!って気持ちもありましたw

じゃぁどれにしようかなー、って結構考えました。
結果的にはタイトルにあるようにmineoにしました。



mineoはいわゆる「格安sim」を販売する通信会社ですが、このような会社は大きく2つにわかれます。

「赤文字のキャリアと仲のいい会社か、オレンジ色のキャリアと仲のいい会社」


厳密に言えば違うかもしれませんがw
僕的にはそんなイメージです。

mineoの決め手は@とにかく安い!A使っているスマホがそのまま使える!ってとこですね。


@安さは一目瞭然です!ただ、データの使用量によりますので、毎月5GB以上のデータ通信をする方は通信し放題プランのあるキャリアのほうがいいです。
僕の場合は毎月3〜4GB程度。通信し放題なのに意外と使ってなかったんです。動画はそんなに見ないのでネットサーフィンだけです。

mineoのデータプランは500MB、1GB、3GB、5GBから選べます。これは固定ではなくて、毎月変えれるんです!これが便利♪前月分の余ったデータを繰り越せるので、「データ結構あまりそうやな〜」なんてときはスマホをポチポチするだけでプランを変えれるんです!
ちゃんと毎月データ管理できる方にとっては素晴らしい機能です!

これで僕のケータイ代は平均で月7,500円から月2,500円に縮減されました!
年間で60,000円も減らしたわけです!嫁さんにも喜んでもらえました♪


A使っているスマホがそのまま使える!
これが結構よかったです。僕はXPERIAのSOL21を使ってて今で2年半ぐらいになります。まだまだ使えます!
オレンジ色のキャリアを使っていたスマホであれば、mineoのsimに変えるだけでそのまま使えるんです!ただし、iPhoneの方は使えるかの確認要です。お気をつけて。。。
あと気になっていろいろ調べたのは通信速度でした。
mineoに変えたら遅くなる説が出回ってますが、全然変わりませんw

変更前はこちら
Screenshot_2015-12-25-18-37-30.png

変更後はこちら
Screenshot_2015-12-25-18-37-41.png


そんなに変わらないでしょ?使用感も同じです。気になったんで何回もテストしましたw


ということで、個人的にはmineoはホントにオススメです!家計を見直したい方、一度検討してみては?(^^)





タグ:スマホ ケータイ 節約 比較 simフリー 通信費

今日はクリスマス!

どうも、ゆずキテです。

今日はクリスマスですね!明日お休みなので、うちでは今日にクリスマスらしい晩餐ということで、嫁さんがチキンを用意してくれます。長男くんもがっつくこと間違いなし!!僕はケーキを買って買えるのが任務です。安くて美味しいケーキを探すぜ!!


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。


アフィリエイトやってます!
みなさんも始めませんか?
銀行口座があればすぐに始めれます!


僕がアフィリエイトを始めた「REASON」
https://fanblogs.jp/mousugu30sai/archive/2/0







◯会員数、広告主数ともに最大規模
◯初心者向け
◯幅広いジャンルの広告を扱っている
◯自分のサイトやブログを持っていなくても登録OK!
◯スマホでもOK!






o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

2015年12月24日

アスリート

ゆずキテです。



こんな記事見かけました。
「体育会の学生は本当に「就職に有利」なのか」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151224-00097608-toyo-soci&p=1



僕も陸上競技(長距離走)をしてたのですがアスリートというほどではなかったので、気持ちはわからないですが…こんなサイト見つけました♪
たまたま見られた方が幸せになればいいなと思います☆



(リンク)
体育会系の活躍できるフィールドに

最短距離で到達できる就活方法を提供いたします!



2015年12月23日

冬至の日

ゆずキテです!今日はお休みうれしいですね♪

「冬至の日」は昨日でしたが、ゆずっこにとっては毎年楽しみがあります!

そう、冬至の日ライブです!
冬至の日にはゆず風呂に入る習慣から冬至の日には無料ライブが開催されてます!

今年はツアー中のため、youtubeでの配信!
「youtube 冬至の日」で検索!


30分ほどの弾き語りでしたが最高!好きな曲ばかりしてくれてうれしかった!

セットリスト書きますのでネタバレ注意!






1.始発列車
2.レストラン
3.夏色
4.みらい
5.終わりの歌

始発列車は昔から大好き!
レストラン、みらいは貴重な弾き語り!
夏色はいつも通りw
終わりの歌は初めて聞いたけどカントリー的な曲かと思ったらゆずらしい弾き語りソング♪

2015年12月22日

REASON

♪向かい風と知っていながら それでも進む理由がある
だから友よ 老いてく為だけに生きるのはまだ早いだろう♪



今週末はゆずライブで浮かれているゆずキテです!



今回のタイトルは「REASON」ゆずの曲です。

冒頭の歌詞は北川さんが力強く唄うサビの一部で僕が好きな唄のひとつです。
長男が産まれた年のシングルリリースでまだ言葉もわからない時にスマホで見せていました。
その時から英才教育が始まってるわけですがw
でも自己満足ではなく長男は当時熱中していました!あのpvかっこいいですからね。



てことで今日は僕がブログを始めた「REASON」について書きます。



ブログのタイトルやら説明にある通り、ゆずが好きなので同じような境遇の方に共感してもらいたい!という気持ちはもちろんですが、やっぱり一番はこの気持ちです。

「自分の人生を楽しくしたい!」

そのためには何が必要か、考えました。
結婚して子どもができれば家族の幸せについての優先度が一番になりました。

どうすれば幸せになれるか。
みんなでいろんな所へ行って、時には笑ったり時には泣いたり、いろんな経験をして絆を深めていくこと。

そのためにはお金が必要!
というわけで、お金に行き着くわけです。ちょっとやらしいですがこれが現実w


じゃぁ次はどうやってお金を生み出すか。
今の仕事の給料はなかなかすぐには上がらない。
じゃぁ何か副業か。「金持ち父さん」を読んでで金持ちの法則(不動産投資)は見たけど極論であって手元にお金がないとできない。

じゃぁまず手元のお金を作るには何か簡単な事業で増やさないと…
たまたま見たまとめサイトでネット小売りは簡単にできそうやけどもう少し手軽な何かがないかと探しているとき…見つけました!







アフィリエイトしてみよ!と思い立ちました。


正直お金を生み出せるかわからんけど、それは自分次第。今の自分に合っているやり方だと思いました。

通勤電車に一時間もかけてるからその間にマメにやればできる手軽さ。
そして伝わりやすい文章を意識して書くことによって身に付く発信力、文章力!これは今の仕事にも役に立つ。


これはやるしかない!と自分なりに決意しました。

じゃぁどこのアフィリエイトサービスを利用しようかググっているとA8.netを最初に始めるのがいいとの結論に。

◯会員数、広告主数ともに最大規模
◯初心者向け
◯幅広いジャンルの広告を扱っている
◯自分のサイトやブログを持っていなくても登録OK!
◯スマホでもOK!





趣味のブログを作ってお金も生み出せたら素敵じゃないですか?



このブログの「REASON」はそんなとこです。

今回はこの辺で。またあおう。

2015年12月18日

もうすぐゆずライブ!

どうも、ゆずキテです!



「もうすぐ30才」をライブで聞いたときは、「もうすぐ20才ー!」って叫んでましたが、気付けばもうすぐ30才…父親にもなりました。
あのとき思い描いてた大人ってやつに…なれたのだろうか。




というわけで、もうすぐ30才の父親ブログ、ゆずだけでなく子育て関連も書いていきます!どうぞよろしく☆



本題です!ゆずライブ行きます!!
今ツアーで回ってるのはTOWAですね☆


http://www.senha-yuzu.jp/arena_tour/2015_16/blog/
(ツアーブログ)


ゆずキテは大阪が本拠地なので大阪城ホールへ行きます!!もちろん家族で!2才長男も一緒に行きます!!
うちの車では常にゆずの曲が流れてて、今はFURUSATOのアルバム。シシカバブーが大好きで長男はいつも唄ってます!ライブDVDも見てるので「横浜ーー!!」って叫びますw

シシカバブーが聞けたらいいけど、どんな曲でも喜んでくれるでしょう☆ゆずっこへの英才教育してますのでw



ライブレポもできたら書きます。早く土曜日にならんかなー☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。