アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月24日

バター香るメロンパン

Family Martのメロンパン!!

小腹が減ったので購入o(`ω´ )o


メロンパンは美味しいですね!

さすがバター香るってだけあって香りますね(^^)
image.jpg





総評
ビスケット生地がさくさく、中のパン生地はふんわり!

ほのかに甘さが口の中に残る感じも好きですね〜

さらにバターはコクのある味( ̄▽ ̄)

レンジで温めるとさらに香りが増して美味しい

おやつにはちょうど良かったです!


★★★★☆ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ

2015年08月23日

日高屋

日高屋のからあげ定食(^o^)

またまた定食を頼んでしまいましたww

チェーン店の割りにしっかりとした定食かと‥


からあげ定食

ベタな定食ですが美味い!!
image.jpg




総評
日高屋の前を通ったら食べたくなってしまったので来ました!

個人的にからあげ定食は王道ですね〜

ジューシーなからあげでかつボリュームもあるのでいいですね(=゚ω゚)ノ

コショウやマヨネーズ、醤油とかつけて食べるのもまた美味しい!

ここにちょっとしたキムチとかあると最高なんですけどねw

★★★★☆ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 定食

2015年08月22日

利休庵

伊香保温泉にやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

石段を少し登ったところにある甘味処!

渋川市伊香保町伊香保76

店内はそこまで大きくないです!

ですが和の雰囲気があって良かったですε-(´∀`; )
image.jpg


宇治金時 580円

とても抹茶の味がしっかりしてて美味しかったです(=゚ω゚)ノ
image.jpg





総評
小休憩するにはちょうど良い場所かと‥

この様な観光地にぴったりな雰囲気な和のお店ですね

抹茶の味がとても濃く美味しいです!

しかし苦味はなく甘さがありとても良かったです

さっぱりとした気分のなりましたね〜

★★★★☆ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | デザート

2015年08月21日

麺屋武蔵 武骨外伝

京王井の頭線渋谷駅 西口徒歩3分

ガッツリ食べたいと思ってたのでこちらへ来ました!!


1番人気 外伝つけ麺大盛り 1100円

角煮の様なチャーシューめっちゃ美味かった(o^^o)
image.jpg



スープ割り

やっぱり締めで飲みたいですよね(^-^)
image.jpg






総評
付けスープが一杯までならおかわりできるの良いです!

さらに並、中、大盛り なんと1キロまでは無料(゚Д゚)

大食いの人には最高ですよね〜

濃厚ドロッとしたスープは好みが分かれそうだが美味いと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

濃いめかつガッツリ食べれるのでかなりいいですね!

値段は少々高めですが十分なクオリティかと(^^)

★★★★★ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | つけ麺

2015年08月20日

らぁ麺やまぐち

JR山手線高田馬場駅 早稲田通りを東に徒歩10分

東京メトロ副都心線西早稲田駅 2番出口から徒歩5分

東京メトロ東西線早稲田駅 2番出口から徒歩10分


アクセスはとてもしやすいところに立地していますね!!


鶏そば 780円

鶏そぼろ丼 300円
image.jpg





総評
飲んだ後に唐揚げを連想できる衝撃w

絶妙な鶏のスープ!!

チャーシューは最高ですε-(´∀`; )

ローストビーフのチャーシューは個人的に絶品ですね〜

めっちゃ美味かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


★★★★★ 【5段階評価】



posted by motyotyo at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。