アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
女性専用!モテたい!付き合いたい!可愛くなりたい!さんの画像
女性専用!モテたい!付き合いたい!可愛くなりたい!
こんな女性はモテる!男だから分かる男の心理を大曝露!可愛くなりたい女性、モテたい女性、綺麗になりたい女性は絶対に見る価値あり。 今の自分に満足するな!きっとあなたは綺麗になれる!
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月26日

いただきますとご馳走さま!マナーの悪い女性は恋愛対象外

あの彼とデート!初デート!初の二人での食事!

そんな時ちゃんといただきますexclamationご馳走さまexclamationって言えてますか?

流石に手を合わせるのは恥ずかしいから言葉だけは言ってる。

なんて方多いんじゃないんですかね。

でもね、手を合わせて言ってみて下さいexclamation×2

男性はあなたの見る目変わりますよどんっ(衝撃)



もしですよ、貴方の席の傍にイカツイ男性がいたとします。

恐そうな男性です。

でも、そのイカツイ男性が手を合わせていただきますって言ったら

どう思いますか?

実は優しい人なのかな?なんて思いませんか。

逆にいくらカッコイイ男性でも何も言わずに急に食べ始めたら

え〜なんて思いませんか?

たった一つの事で良い印象を与えられるんですexclamation×2

手を合わせるだけexclamation×2
これだけです。簡単でしょっexclamation×2

どんなに派手な格好の女性でも手を合わせていただきますって

言われたら、いい子なんだな〜とか優しい子なんだな〜って思いますもんわーい(嬉しい顔)

別に服装だけで判断してる訳ではないいんですけどねバッド(下向き矢印)

実践してみて下さい。

素敵な恋愛を!

綺麗で可愛くを毎日に!
女性にだって選ぶ権利あるんです↓↓↓
本当に適したコンドームを見つけるコンドーム通販サイト


これからも良い記事が書けるように頑張ります。
良かったら応援して下さい!下矢印1下矢印1


恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2016年02月27日

行けますか?牛丼屋!こんな女性がいたらモテるでしょうね

タイトル見て何だコレ?なんて思いましたexclamation&question

恋愛に牛丼は関係ないですもんね手(チョキ)

でも、行けます一人で牛丼屋さんにexclamation&question

私の周りの女性達は殆どが行けないなんて言ってますけどね。

貴方の好きな人にも一人じゃ行けない〜って言った方が

可愛らしいし女性らしいですもんね。

でも、逆に行けると手(チョキ)とか

美味しいよねとか言った方が親近感が持てる時もあるんです。

俺と同じだなんて思うと親近感って湧くんです。

別に牛丼屋さんに行かなくてもいいですからね(^O^)

ただ、常に女性らしい答えばかりを男性も望んです訳ではないと言う事ですパンチ

たまには、逆の答えの方がイイ時もあるんです。

お蕎麦屋さんでもそうですねexclamation

周りを見ると男性がお蕎麦で女性がうどんが殆どです。

勿論、全員じゃないですよexclamation女性のうどん率が多いだけですよ。

あなたはどちらですか?

蕎麦ORうどん?

もし蕎麦好きな男性とお蕎麦屋さんに行くことがあったら、ぜひ蕎麦を注文してみて下さい!

うどん=女性なんて事を思ってる男性は多いはずなので!

さっきも書いたように親近感が湧いてきますか手(チョキ)

たまには逆の答えにも挑戦してみて下さい。


女性にだって選ぶ権利あるんです↓↓↓
本当に適したコンドームを見つけるコンドーム通販サイト


これからも良い記事が書けるように頑張ります。
良かったら応援して下さい!下矢印1下矢印1


恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

春になったら!男性に可愛く見られるためのカジュアルな服装

もうすぐ3月です。

そろそろ暖かくなって来ますね八分音符

段々とコートを着る回数も減ってきます。

今回は男性はどんな服装に引かれるか?です!!

色々あると思いますよ!好みの問題ですから!

ただ、間違いないのはパーカーです。

それもグレーのパーカーです!!

女の子のパーカー姿って人気あるんですよ!

何か部屋着っぽいイメージがあるからなんで
すかね〜?

いつもより可愛く見えるんですよ!

毎回パーカーじゃ嫌ですけどね(笑)

例えばTVドラマでも、少しギャップを付ける為に、パーカー着させてませんか?

ドラマの中で仕事シーンの時はビシッとスーツの女優さんに、プライベートシーンでは、パーカーとか!

もしかしたら女性の方も、男性のそういうギャップて引かれるのかな〜

女性にだって選ぶ権利あるんです↓↓↓
本当に適したコンドームを見つけるコンドーム通販サイト


これからも良い記事が書けるように頑張ります。
良かったら応援して下さい!下矢印1下矢印1


恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2016年03月03日

初デートで相手に好印象を与える方法

今回はデート編です揺れるハート

しかも、初デートexclamation

緊張もしますし、何より楽しみでワクワクしますよね。

デートには色々なスタイルがあります。

ご飯、遊園地、映画、お酒、ショッピング・・・

いくらでもありますよね。

でも、初デートです。

初デートと言うことは、初めての待ち合わせなんです。

これ、結構重要ですよexclamation×2

待ち合わせの時間に来ないのは論外どんっ(衝撃)

必ず遅れないようにして下さい。

まぁ、流石に初デートには遅れないとは思いますが・・・

で、待ち合わせの時に何がpointなのかexclamation&question

まず、彼よりも早く到着します。

彼が着くまでの時間、あなたはどのようにして待ちますか。

座って待ちますか?

スマホをいじって待ちますか?

これ、両方共NGです

必ず、立って待っていて下さい。

携帯は締まっといて下さい。

何故かexclamation&question

遠くから彼が貴方の事を見つけた時の為です。

立って待っている方が、一生懸命に待ってる感が伝わるからですexclamation

スマホをいじってない方が、俺だけを待ってる感が伝わるからです。

もし、逆の立場で考えて見てください。

貴女が、待ち合わせの場所に到着したとします。

彼はベンチに座り、スマホをいじってます。

初デートですよexclamation

いい気持ちにはなりませんよねもうやだ〜(悲しい顔)

だから、今日は凄く楽しみにして、早く来ないかな〜、待ちどうしいな〜、感を出して下さい。

きっと、そんな貴方を見て彼は愛おしいく、なんか可愛いな〜なんて思うはずですから。

初デート頑張って楽しんで下さい手(チョキ)
女性にだって選ぶ権利あるんです↓↓↓
本当に適したコンドームを見つけるコンドーム通販サイト


これからも良い記事が書けるように頑張ります。
良かったら応援して下さい!下矢印1下矢印1


恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2016年04月02日

デート場所に困ったらココに行け 二人が本当に楽しめるデートスポット

デート.jpg
付き合い初めならいくらでもデートスポットはありますが長く付き合ってるとマンネリ化して家でゴロゴロとか今日はどうするみたいな感じになりませんか?

雑誌とかで、おすすめデートスポットみたいのもありますから参考にしてみるのも良いかも知れません。
ネットで検索しても色々出てきます。

でも、みーーーーーんな同じ記事ばかりですけどね。
彼氏が喜ぶデートスポットなんて言うのもありましたけど、全然喜びませんから!


男と女は違うんですよ。
同じじゃないんですよ。

例えば

彼氏が喜ぶデートスポットは電車に乗って動物園だとします。(仮にですからね)

記事に書いてあるんですから、信用して誘います。

別に嫌ではないですよ。
でも、別に喜ばないですよ。

コレがレストランでも温泉でもどこでも一緒です。
男って別に喜びませんから。

男が喜ぶのは場所じゃないんですよ。
そこに着くまでの道中だったり・・
到着してからだったり・・・

要するに彼女から何かをされることなんです。
線路.jpg


行きの電車の中で食べるおにぎりを作ってきてくれたりとか。
到着してから休むために座れるシートを持ってきてくれたりとか。
お弁当、双眼鏡、カメラ・・・・・・
何でも良いんです。
そうゆう行動が嬉しいんです。
だから場所では喜ばないんです。

そのような記事だったり雑誌を否定するつもりはありませんけど
喜ばないですし嬉しくもないですから。

これが男の本音です。

なら何処なら喜ばれるのか?嬉しがられるのか?

オススメスポットがあります。

それは

競馬場です。
馬.jpg


今、えーーーーーーなんて思いましたか?

なんか汚そうだし、不潔そうだし、ギャンブルする男嫌いだしって!

でも、何処に出かけてもお金って払いますよね。
入場料、乗り物代、・・・・・・・・
それと同じです。

一口100円から掛けられるんですよ。
何も1万円使って遊びましょうって言ってません。

それに最近は若い方も多くなってきて場内も綺麗になってます。

彼氏と二人で考えて買うのもいいですね。
もしかしたら、予想が的中して100円が1万円になるかも知れません。

一回のデートで2000円位だったら安いのもじゃないですか。

当たったら二人で美味しいものでも食べに行ったらいいんですよ。
外れたって2000円ですから、どこかのテーマパークの半分くらいです。

私も以前彼女と行きましたよ。
すっごい楽しかったです。
二人で考えて、ゴール寸前なんか、もー興奮して二人ではしゃぎましたもん。
目的が同じのほうがデートって絶対に楽しいですよ。

今度、彼氏に言ってみてください。

私一度でいいから競馬やってみたいな―。

ねー今度、競馬場行ってみない?

もしかしたら、彼氏ビックリするかもしれまん。
でも、いいじゃないですか!二人して行ったことの無い場所に行くのって。
絶対楽しいデートになりますよ。

参考にしてみて下さい。

女性にだって選ぶ権利あるんです↓↓↓
本当に適したコンドームを見つけるコンドーム通販サイト


これからも良い記事が書けるように頑張ります。
良かったら応援して下さい!下矢印1下矢印1


恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村






2016年04月05日

彼氏と初の温泉デート!すっぴんって見せても本当に大丈夫?

温泉 カップル メイク.jpg

初の温泉デート。温泉、食事、そして夜は彼氏と・・・でも、メイクは?お化粧は?
やっぱり心配になりますよね。
だって初めてすっぴんを見せるわけですから。
こんな疑問をお持ちの女性って多いはずです。きっとネットを使って色々調べると思います。

私は恥ずかしいけどすっぴんを見せちゃいます!
すっぴんを見て嫌いになるような男なら別れたほうが良い!
素の自分を見てもらいたいから絶対すっぴん!

まぁ〜色々出てきます。

でも、これって本当なの?って思いませんか?
本当にすっぴん見せても大丈夫なのって・・・
メイク落とし.jpg



そりゃあすっぴんでも可愛ければ良いですけど、そうじゃないから調べるんですよね。
お化粧が上手ければ上手いほど悩むんですよね。

本当にすっぴんを見せても大丈夫なのかを!
しかも、初の温泉デートで!

ずばり男の本音を言います!!!

もし、あなた顔にかなりのギャップがあるのならば見せないであげて下さい。

男 がっかり.jpg

一生すっぴんを見せない事は無理です。
一生あなたのすっぴんの顔を隠し通すのは不可能です。
いずれは見せなくてはなりません。

でも、初の一泊デートで見せる必要性は全くありません。

回数を重ねて、付き合いが長くなった時に見せればいいんです。
その方が、今よりも、もっともっとあなたの事を好きになっているだろうし、すっぴんを見せたってビックリするだけで終わりますから。
もし初の一泊デートで見せるとビックリするだけではすみませんよ。
ガッカリしますよ。

付き合い初めとか、付き合うきっかけとか、好きになった理由とかっておなたの顔も含めてなんですからね。
あなたの顔が好き、あなたの顔が可愛い、あなたの顔が綺麗・・・・

それなのに初めの段階からガッカリさせてどうするんですか!
まだまだ、好きになり立てとか付き合い初めとかって、一度ガッカリしてしまうと一気に引いてしまいますよ。
いくら綺麗にメイクをしても、あなたのすっぴんを思い出してしまうんです。
それだけ、男にとっては初めて見るすっぴんって強烈なんです!

ある程度年数を重ねていれば完全にあなたの事が好きになってますから、すっぴんなんてどうって事ありませんけど。
むしろ見せて欲しい位ですよ(笑)だって顔よりもあなた自身の事が好きになってるんですから。


でも、付き合い初めでは絶対に見たくないな〜!

だってガッカリしたくないですもん!!





女性にだって選ぶ権利あるんです↓↓↓
本当に適したコンドームを見つけるコンドーム通販サイト


これからも良い記事が書けるように頑張ります。
良かったら応援して下さい!下矢印1下矢印1


恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。