アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ワクワクBASEさんの画像
ワクワクBASE
お得情報やフィギュアをこよなく愛するおっちゃんです^^ おっちゃん目線での投稿となりますが、宜しければ見てやってくださいね^^
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月27日

私的には今までで一番のチェンソーマン パワーちゃん^^


アニメ「チェンソーマン」より、初めて早川アキの家に訪れた時の私服姿で「血の魔人」パワーを立体化!
表情やポージングに、パワーらしい尊大で傲慢な雰囲気と見た目の美少女らしさをたっぷりと詰め込みました。
流れるような髪の毛や印象的なギザギザの歯も丁寧に造形し、スケールフィギュアだから再現できる情報量を追求。
Tシャツの襟元からチラリと覗くインナーやデニムのダメージ感、スニーカーのステッチやレザーの素材感なども多様な塗り分けで再現しました。
もちろん、Tシャツにプリントされた「76.1」の数字もバッチリ。
またパワーの体格を再現すべく、首元や腰周りなどはスラリとした造形で美少女感を演出。
胸はパッドが入ったボリューム感のある時のシチュエーションで立体化しました。
象徴的な武器であるハンマーも原作通りのサイズ感で立体化し、血に濡れたような重厚な塗装を施すことで「血の魔人」らしさを追求。
敢えてヴィネット調の台座を採用することで、ハンマーの鈍重さも表現しました。
公安のデビルハンター、パワーを是非お見逃しなく!


各所から色んなパワーちゃんが出てきてますが、私的にはこの作品が一番パワーっぽい?!感じがします^^
しかもここでしか購入出来ないので、気になる方は是非チェックしましょう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。