アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年10月06日

本当の金持ちは○○をはらない!

本当の金持ちは○○をはらない!




太平鳥 ファッション【Peacebirdオンライン通販】


今回は私の見ている理想な金持ちについて書いていきたいと思います。
テーマの通り本当の金持ちは○○をはらない!と、書きましたが、この○○とは見栄です。
よく年配の方や企業の社長などで高級車にお金をかけている人や、無駄に家が大きかったり、飲みに誘ったら、『今日はみんな俺のおごりだ、遠慮するな!』など、お金があることをアピールします。高級時計やブランドスーツ、高そうなバッグ…
お宅にお邪魔すると、高級そうなカーペットやソファー、鹿の剥製🦌みたいなものまで飾っています…



https://www.xdomain.ne.jp/

 本当の金持ちは資産家だと思っています。お金の使い道を間違えているように思います。
お金は道具として使いこなせる資産家は、本当資本主義社会の仕組みを理解している人だと、私は尊敬しています。




お金で自分の労働を買えたり、お金に働いてもらったり、そして何よりお金で大切な人を守ることができます。

1万円という少額から気軽に不動産投資【えんfunding】





 この資本主義社会のルールを理解してお金の回し方のサイクルを操った者が、この資本主義社会の勝者であり、それが資産家だと思っています。





 資産家に共通しているものは、お金に対してとてもシビアに考える方が多いということです。
お金を持っているのに、今月厳しいと言っています。
お金を回すからお金がないのです。
資産を増やし続けて人生のリスク回避につなげていく資産家は本当にカッコいいです。
対人関係の対話交渉でも足下見られず話しをすることもできます。
本当に目指すところはこの資産家だと思ってます。

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール





資本主義社会の中で資産を持ってない者は敗者です。車や家を持っているから資産家かというとそうではなく、それは負債であり、リセールバリューがあることをお忘れなく。その価値は時間の経過とともに無くなります。




安心安全のマンション経営


 私の見る世間に対して見る目は、そんな見栄をはって生きている人には興味がありません。
なので、見てくれアピールしている人は無視しています。見ると逆に調子に乗ってくるのと威張り始めたりするので、ほとんど放置プレーで見下しています。





 私のYouTube動画でもご紹介しておりますが、付き合う人を考えています。詳しくはこちらをご覧ください[]‍♀️ 人生の裏ワザ 、波長の法則
https://youtu.be/9Bul2d0i860

 自分の得となる人を厳選して付き合うようにしています。自分にとってメリットがない人は、即損切りします。





 自分の得となる人を厳選して付き合うようにしています。自分にとってメリットがない人は、即損切りします。
人の影響は計り知れないほど、自分の人生までも影響しています。
付き合う友人も出来るだけ少なくすることで、時間が空きます。
その時間はタイムイズマネーです。
お金と時間は切っても離せないということを常に念頭におさえておきたいものですね。
またこのタイムイズマネーや、人の付き合い方などのYouTube動画を作ろうと考えていますので、その時までお待ち下さい♪
いつも購読ありがとうございますにこにこ
このブログではプチ米国株投資をしながら、日々の思ったことなどを日記にしています。これかも応援お願いします。

また明日にでもブログ更新したいと思いますので、お気に入りにでも登録しておいてください。
他にも…YouTubeやBrain、Twitter、note、gooブログ、スタンドエフエム、など色々更新しております。是非そちらも宜しくお願いします。


Brain
https://brain-market.com/sign_up


スタンドエフエム

https://stand.fm/episodes/60ce7733f748e3000654d8bf


gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/m1or8v

note

https://note.com/369morimae



YouTubeも時々更新しているので、是非お立ち寄りいただければ幸いです。いつも応援ありがとうございます。

http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1










posted by 盛前 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11015740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。