アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年09月05日

プチ余剰資金の作り方

プチ余剰資金の作り方





今回は私が実践している、細かく刻み稼ぎながら一株づつ買える方法をご紹介したいと思います。簡単ですので参考にしていただければと思います。日本国内株の最小単元…いわゆる最低でも何株から買えます。みたいな制限がありますが、その最低でも何株からが高くてプチ投資はできません。それが米国株なら…なんと一株から買えます。そして、企業によって安い株があります。1株1000円や2000円からなど、その時の株の価値によって変動しますが、買えます。ただ、投資する上でよく調べてみて下さい。ファンダメンタル分析をして、安全であるのか?インカムゲイン狙いの長期投資をするのか?などなど…自分のスタンスを考えて購入して下さい。

毎日誰かに1000円が当たるチャンス!


それでは、そのタネ銭をどう稼ぐか?
それは簡単です。ポイ活です。スマホでポイントでお金稼ぎを日々細かく積み上げます。その株価まで貯まったら、それを自分の証券口座に振り込みます。購入可能の欄に金額が反映されたら、今度はその買いたい株の株価を見合わせて買い足すのです。いたってシンプルです。
ポイ活なんてなんて言わずに、先ずは行動することが結果につながると思ってます。
私のポイ活は、今のところアンケートアプリのマクロミルで貯まったら現金化して、とりあえず欲しい株を買うかんじです。
無駄な時間を作りたくないことで、この考えが生まれました。是非やってみて下さい。
いつも購読ありがとうございます。





posted by 盛前 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10949141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。