アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年10月18日

現状報告!

0C63BE16-C39B-41C0-B328-1DA338E8457A.png

現状報告!


 こんにちは顔1(うれしいカオ)今日は現状報告したいと思います。

米国株プチ投資ブログなのに、あまり報告しなくてすみません。なにせやることない投資なので…σ^_^;

寝かしっぱなしのインカム再投資ですからσ^_^; しかもガチホールドです。

1万円という少額から気軽に不動産投資【えんfunding】





 少しづつ🤏再投資できるお金が貯まることの嬉しさはやってみないと味わうことはできませんね。
このインカム狙いの投資法を見つけることができ、とても夢へ前進しているように思えます。
会社に行かなくても、その企業の株を持っているだけで…少ないですがお給料をもらえてるなんて、その企業で働いている方には申し訳ないようにも思っていますが、逆にリスクを背負って投資しているので、そこまで申し訳ないくは思っていません。





 まだまだ高配当株を探さないといけないと思う中でリアルが忙しく、スクリーニングする余裕がありません。




個人投資家とつながれる。投資アイデアをディスカッションできる。日本初の投資SNS・ソーシャルトレーディング【アイデアブック】


トリプルワークなので、丸一日休みを取ることを控えています。
 私のいけないところは、そのトリプルワークの資金を家に半分入れているのですが、残りをビールとタバコ代に使ってしまうところです。
このように、出て行くお金を少しでも控えていかないといけないのは重々分かっていますが、毎日の楽しみなので、我慢するとストレスがたまりモチベも下がるので、なかなか支出管理ができないところです。
 来年の3月には確定申告をしなくてはならないので、去年の所得税分よりも倍の額を貯めておかないと払いきれません。
なのでできるだけ貯めておいていますが、これがなかなか貯まらなく焦ります。




 来年は持続化給付金の受け取った方などは、このあたりがどのような形で支払うのかは、よくわからないですが、払えない方が多くでてくるとも予想されています。
 ばらまくだけばらまいて、後々きっちり回収するくらいなら、初めから引いた額を給付して欲しいと思うこの頃です。





 このよな国の税制度には無駄が多いので、余計なことを頭に入れないといけないのも、経済の流れを止める原因にも思えてきます。
 余計な法律つくる前に、公務員や刑務所などの給料やボーナス、刑務所の食事などの経費を下げ、政府の給料も成果報酬制度にしてほしいです。
 この前も免許証更新しに行ったら、機械のように対応する公安職員、見下した態度で『受付通してから、こっちに来てくれる?』
はぁ〜?( ゚д゚)何様なんだよ怒り(ムカッ)
久しぶりに来てわからないから場所聞きに来たのに…
ま、自分も5時ギリギリに来たのもいけないのですが…早く帰りたかったのでしょうね。
愚痴ってすみません。






 税金も国民の苦労で貯めたものなので、切り詰めることはしてもらわないといけないと思います。私達の生活をも切り詰めているのですから…
  また米国株のことを書くことができなかった(T ^ T)

また明日にでもブログ更新したいと思いますので、お気に入りにでも登録しておいてください。
他にも…YouTubeやBrain、Twitter、note、gooブログ、スタンドエフエム、など色々更新しております。是非そちらも宜しくお願いします。


Brain
https://brain-market.com/sign_up


スタンドエフエム

https://stand.fm/episodes/60ce7733f748e3000654d8bf


gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/m1or8v

note

https://note.com/369morimae



YouTubeも時々更新しているので、是非お立ち寄りいただければ幸いです。いつも応援ありがとうございます。

http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1













posted by 盛前 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11040911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。