アフィリエイト広告を利用しています
UA-71415584-1
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月22日

リプトンのロイヤルミルクティーで寒い冬に甘いひとときを

IMG_7524.JPG

こんにち!さとやんです。

寒い…とにかく寒いのです。私の部屋の気温が常に10度を下回っているのはデイリーな出来事。
それに逆らうことなく生活していましたが、

とうとう、加湿器を出しました(遅い?)

とうとう、エアコンをスイッチしました(遅い!)

とうとう、ロイヤルミルクティーの季節でもあります!

ええ、無理やりつなげてます。ごめんなさいね;;

寒い冬に飲みたくなるもの、コーヒーよりロイヤルミルクティーに今回はレポします。

スポンサードリンク





リプトンは紅茶の王様


リプトンさんから、送られてきたのはこちら。

アールグレイ ロイヤルミルクティー

パッケージがちょっと高級そうに見える…実際に高級ブランドになっています。
黒を基調にした、金色と濃いめの緑のラインや文字。
クラシカルは雰囲気は、リプトンのふるさとでもあるヨーロピアンを全面に出していますね〜

一杯飲むのに1本。
熱湯を注いで出来上がる、インスタント方式のミルクティーです。

リプトンと言えば、黄色のパッケージが目を引く老舗の紅茶専門店です。
スーパーでも売られているので、一度は飲んだことある人も多いかと思います。

そんな方にはぜひぜひ、商品を試していただきたい!

ホットケーキとのマリアージュを体験


IMG_7525.JPG

※ホットケーキはイトーヨーカドーのやつです(0円ではないですねぇ〜)

朝食がわりのホットケーキと組み合わせていただきました。

リプトンのミルクティー!一言でいうなら

おいしい!

ミルクよりも紅茶の味が欲しい方には、この商品とってもおススメしたいです。

自動販売機で売られている、同じリプトン製品はべたべた甘くて口に残るのが好きでありません。
他の会社さんも、紅茶<ミルクや甘み が多くて、なかなか飲む機会がありませんでした。

でも、さすがのリプトン。
きちんと紅茶の茶葉の風味が残っていて、もちろんミルクティーの甘さはありますが、後味は割とスッキリしています。

企業サイトにもあるように

ミル挽きした本物の茶葉やミルク等を使用しているので、カップの底に残りますが、そのままお召し上がり頂けます。


まさにそのまま。

若い人には、ちょっと上品すぎて、甘みが足りないかもしれません。
高齢で、ちょっと糖質が取りたい、でも食べたくない…そんな時にもいいかもしれませんね。

ティーブレイクにはもってこい!
コーヒーにもミルク入れたい私にとっては、この商品はサンプルながらも膝を叩くおいしさでした。

まとめ


食べ物の組み合わせなら、ダークなチョコレートもいいですね。
ハード系の、ナッツがたくさん入ったパンと一緒に口を甘くしながら食べるのもおススメ。

チョコレートよりも、ナッツやドライフルーツといった相対する食べ物がいいかもしれません。

私も店頭で見かけたら、今度は買おうとおもいまーす!

スポンサードリンク



02.jpg
さとやん

スキマ時間にサンプル応募!
旅行や大金、宝くじも当選したことはないけど、やっぱり何かもらうとうれしくなっちゃう♡
そんな日常を送っています
1981年生まれ
おひとり女子宣言

最新コメント
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。