アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月13日

億を稼ぐ人の思考

皆さん今日もハッピーな一日になりましたか??






今日は億を稼ぐ人について話していきたいと思います。

まず一つ目
チャンスはピンチの顔をしてやってくる


成功したい夢を叶えたい
そう思っている方はたくさんいると思います
ですが億を稼いでいる人は成功があなたから逃げることはない
逃げているのはいつもあなただと言っています。

なんかいきなり深いなあ

でも確かにその成功って誰が無理って決めたんだ?

結局はいつも何らか自分で理由をつけて逃げているのではないか!?

例をいえば、パチンコで6万まけて、3万取り返したら勝ちだっていうひとをみかけたりします

結局人って、無理やりこのような思考にするようにできてるのかなと私は思いました。

現実に向き合わないで、いいようにとらえようとするんだなと思いました。

あれ、なにかこうとしたんだっけ

夢をあきらめずに追っていれば、ちっちゃい夢が叶ってくんじゃないかなあ




現実に向き合いながらもあきらめるな!


私はこうやって生きていこうと思います

なんか変なブログになっちゃったかな?

次回は実家は秒で飛び出せ??

の一本です

お楽しみに






ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。