アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月25日

初心者アフェリエイトが初収入を得られるまで何日かかるか?(4日目)

現在4日目で一体何日継続できるのか!?( ;∀;)

先日は夜に「美容」関連の記事を1つかかせていただきました

収益については変動無しです

本当にどの記事を1つ取っても先輩ブロガー

アフェリエイトサイトは勉強になります

初心者のするべきこと


まず初心者アフェリエイトが

スタートする理由のNO1が「在宅」「簡単」

そして「誰でも数か月で10〜100万」みたいな

夢のある話でスタートするわけです

私もそんな夢を持ってやっていないといえば

ウソになりますがそんな皆様の8割は

収益がまったく得られずに数か月で辞めていくそうです

そりゃそうですよ・・・1円にもならないことを毎日数時間

数か月やって成果なかったら諦める人もいると思います

私の70円も正直運みたいなものです。


前置きが長くなりましたね・・・

結論から言えば「毎日」かかさず更新すること

「商品」を売るんだという前提がないと

物は売れないということ



小売業をやったことがある私にとっては

「ネットなんて黙ってれば売れるんだろう?」っていう

おかしなイメージがありましたが

思ってみれば知名度ゼロのところで同額商品が並んでいても

近場の「知っているところ」で商品を買いますよね


私はまだまだ知名度ゼロということ

ちょっとずつでも皆様にしってもらって

1クリックだけでもしてもらえるよう日々努力していこうと思います。



この記事へのコメント
エンタメさんからまさか
コメントをいただけるとは・・・・

サイトも見てますので
参考にさせていただきます

Posted by at 2016年11月26日 21:12
こんにちは^^
エンタメです。

稼げない期間が最初あるので
どうしても成果が出ないと挫折してしまいがち。

でも、継続は力なり。
しっかりと稼ぐ仕組みを構築し増やし
強化するための作業をすると最小の労力で
最大の成果も出せるようになるね。

50万円100万円だって稼げるようになるから
アフィリエイトは面白い。

今後共宜しくお願いします。


エンタメ
Posted by ブログのアクセスアップ9つのテクニック【初心者必見情報】@エンタメ at 2016年11月26日 15:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5654752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
↓ぜひ1ポチ応援よろしくお願いします↓
アフィリエイト ブログランキングへ ↑↑              ↑↑
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。