アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月16日

肌がカサカサ、真っ赤から白く柔らかい肌へ変えたい人にオススメ!


見に来てくれてありがとうございます(人´∇`)

まず結論から言うと
松山油脂の「肌をうるおす保湿クリーム」を使い続けて肌がキレイになったよ〜って話です 笑

今までいろんなサイトを訪れては新しい化粧品を試してきました。

結果的にはどれも肌に合わず
肌が良くなるどころか広がってきて、家から出るのが嫌になり外出するときはマスク着用は必須になってましたね〜。

結局 サイトで買ったのは高い上に肌荒れするだけで良いことは一つもありませんでした。

私は高2、高3ぐらいから肌が荒れだしてきて2018年の1月くらいには肌の赤みとガサガサ感がほぼ顔全体にまで広がっていました。
この時は痒すぎて眉毛も無意識に抜いてしまってだいぶ無くなっています。
Before
1A1A48AB-907A-4F99-9637-5375E623C06B.jpeg

ですが今では風呂上がりや直接温風を顔に当てないかぎり、肌が真っ赤になることはなくなりました。
after(2019年4月16日)
A9E64373-3FF9-4DDF-B830-F046DD52061E.jpeg

・私の体験談
僕と同じぐらい肌荒れしている人は
肌が荒れていると、「かゆい→掻く→かゆい→掻く」を繰り返して肌が傷つき汁が出てきて広がっていったと思います。

その荒れた状態で化粧品を使って直そうとしても余計荒れてしまうだけだということを繰り返すうちに学びました。

・まずやることはステロイドを一回塗って傷口を無くすことです。

試した結果 ステロイドは使い始めはものすごく効くのですぐ治ると思った人は少なくないと思います。

だけど塗り続けるとやめた時の反動がものすごく、塗り始めた時より広がって後悔した人が多いはずです。

それが起きてからは肌が傷つき、汁が出るくらいまでひどくなった時にだけステロイドを使い、傷口をなくした後でクリームを塗るようにしてから徐々にですが肌がキレイになっていきました。


そんな感じで使い始めて1週間!
ガサガサ感がだいぶマシになり、
今まで使ってきた化粧品に比べて明らかに効果が実感できました。

上の写真を見れば効果は分かると思いますが、知り合いの話じゃなく他人の話なのでなかなか信用出来ないと思います。

ですが私もなんだかんだ肌を治すために、100万円以上いろいろ試してみた結果なので、肌荒れで悩んでいるなら1度試してみて欲しいと思います。


私は効果を実感できたので、クリームが無くなってからは同じシリーズの化粧水と一緒に買うようにして約1年間は使い続けています(^○^)


基本、毎日朝と風呂上がりの2回使っています。たまに朝はやってないですが…笑

化粧水やクリームの塗り方は
擦り付けるのでは無く、手で浸透させるように押したりペタペタする感じですね。

2.3回全体的に押しては手でうちわのように風を送り、冷ましてはまた押すを繰り返してやっています。

調べていないので正しいやり方かは知りませんが、このやり方で治ったのでまあ気にしてません 笑

一応 見た目と私が1回で使用する量です。
足りないな〜と感じた時は少しだけ足したりしてみてくださいね。
D77467E9-518D-4DC6-AC51-542291AEDDEC.jpeg
化粧水やクリームを買わなくてもここまで読んでくれた方は1度私の塗り方でやってみてくれたら嬉しいです♪

値段は(税込)
クリームは1,728円
詰 替 用で1,188円(5g減ります)
化 粧 水は1,512円とそれほど高くなく試しやすい値段となっているので1度お試しください。


結局は自分の肌に合うか合わないかなので絶対に治ると保証は出来ませんが、ここまで読んで試してくれた人だけでも治ることを私は願います♪

肌に合わなくてもステロイドや化粧水、クリームの塗り方は真似してほしいです。

それでは(○´ω`)ノ

【クーポン利用で10%OFF】松山油脂 肌をうるおす保湿クリーム 50g(M-mark) | 保湿 クリーム スキンケア 基礎化粧品 化粧品・コスメ・ビューティー 乾燥肌 敏感肌 アルコールフリー 顔 フェイス フェイスクリーム フェイシャル フェイスケア 美容クリーム



【クーポン利用で10%OFF】松山油脂 M mark 肌をうるおす保湿クリーム45g ●詰替用[詰め替え用 詰替用]



【クーポン利用で10%OFF】松山油脂 M mark 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ 120ml | 化粧水 保湿 スキンケア 乾燥肌 敏感肌 基礎化粧品 保湿化粧水 アルコールフリー 化粧品・コスメ・ビューティー



ゲームランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8729806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうだいさんの画像
ゆうだい
初めましてゆーだいです。 このブログは私のよく使用しているアプリやオススメのものをいろんな人に知ってもらうためのブログです。 いいな〜♪と思うことがあればやっていただけるとこちらも嬉しく思います♫ 週に2、3回ぐらいのペースで更新する予定ですのでよろしくお願いします(^o^) もう一個のブログです。ぜひ見てください(*´꒳`*) https://fanblogs.jp/kotuhuku/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。