アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年05月12日

映画館へ行ってまいりました(日記)



「あなゆき」 って云うらしいじゃありませんか。



「あなゆきさん」 とか 脳内変換した人

・・・古すぎます。 ワタシしか ワカンナイと思うそれ
(自虐か)




(以下 ほんとに日記です。ひまつぶし程度にご覧下さい)





昨日 家族で映画館に言ったんですよ。
ずっと GW以前から懸案だった

『相棒』 を観にね。


駅前の ガラッガラの 映画館



朝からチケットの予約を やってますけど
当然
予約なんかしないんですよ。

3時過ぎの回を観る予定で
少し前に 到着

ガラッガラ。



時間があるんで
飲み物とポップコーンを購入前に
W.Cへ


ココの映画館のトイレに入ると
構造上 一番手前の大きなスクリーンから
音漏(も)れがするんですよ


例の
「あなゆき」 = 『アナと雪の女王』  のテーマソングがね



Let it Go 〜 るんるんぴかぴか(新しい)


って聴こえるのですよ。


テーマソングだけが 朗々と響いてます。


あれ、観客も歌っていい 回が あるんですってね。



実は映画館へと続く通路途中で
女の子の連れ とすれ違ったんです



「アタシ 超 あなゆき 歌いてぇ 〜 ★」
「アタシも アタシも、なんかさアレ、超泣けるっつー ハナシ」
「皆んなで 歌うんしょ」
「超デカい声でたらどうしょーアタシwww」わーい(嬉しい顔)


タノシソウダネ。




・・・誰の声も 聴こえてこないっす  …トイレ。
歌ってイイ 回だったハズ。


『相棒』 入るとき、すれ違ったのは例のお嬢さんたちでした。


無言。 
アノ顔は明らかに 消化不良と見た。




『相棒』  は 一番隅っこの 一番小さい上映室でございました。


特等席の二段も がらっがらだったわ。
ポップコーンを 食べる音が聞こえてしまうくらい ヒトがいませんでした。
(だからココ 好き)



教訓:  「あなゆき」 歌いたかったら地方はムリ。


「歌った」 ってヒトがいたら是非ともメールで教えてください 



猫


小学生の息子は 『相棒』 を観て


「 『国防』 って 大事だけれど 危険なものなんだね 」


とのたまっておりました。      ( コレって ネタバレじゃないよね??)
(´Д`ι)アセアセ





れりごーーーー ♪ ♪ ♪  



これから雨になりそうです。
お洗濯物は お早めに取り込みましょう






・・・って あっ アタシ 干してないっっっっっ爆弾




タグ:アナ雪
posted by skullmom at 12:13 | 日記
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。