アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年04月06日

京のすっぴんさんはシミもキチンとカバーしてくれる話+1








京のすっぴんさん、良いですよ。


「ほーら、こんなにっっるんるん」 と
自分撮りしてシミを見せるのは

すっごい抵抗があるので
てか

デフォルトで
見せられたもんではないということを
今朝も鏡の中で再確認致しました (当社比ですが)

よって
写真は載せませんけどね(切ない)


でも ずっと気になっていた左頬の肝斑

コンシーラで 隠すとちょっと 「盛りました」
いや 「かなり盛りました」感があるなぁと 感じており

まぁこんなものかなぁ
(他所の人だってこうだろう) と

極めて日本人っぽい諦めと悟りと
右へならへの境地でおりましたが

『京のすっぴんさん』 は

BBクリームの上からお粉をはたくだけで
ちゃんと カバーできているので

コンシーラ いらなくなったという
経済面でもこれは 良しでそ グッド(上向き矢印)

経済面と云えばですね


いよいよこれは 
試供品を使っている場合ではなく
定期オーダーへの道 っ と
意気込んでおりましたら


ブログを読んでくれた知人(元同僚) が

「なに、アレ好きならあげるよっ ワタシ余ってるし」


…なんと。


パウダーの開封したばかりのモノと
未開封のものを 頂いてしまったなっしーーーーーーーーっっっっっっっっぴかぴか(新しい)


DSC_1532.JPG



アドレナリンだしまくるワタクシ



でもなんでアナタコレだめ? 駄目なの? 
肌荒れしないよ? ナチュラルだよ?
ちゃんと シミ隠してくれるよ?

疑問符を最大vol. にしてぶつけるワタシに
知人曰く :


つまんない から。 スッピンだなんて 

アタシはいつも ココロに鎧(よろい)を纏(まと)った女でいたいのよ。

つまりそれくらいコスメもメイクも盛らないと 

世の中に対して闘争心が湧かない のよっパンチぴかぴか(新しい) 」



・・・・・・・。

すげーーー。・・・・・・・・・
さすが現役キャリア組現幹部


仕事が終わって 帰宅して
厚つ盛りメイクを クレンジングも山盛りに塗りたくって
やおら 

ぬがーーーっ  


…と落としきる瞬間が
ものすごい開放感なんだって。目
そっかぁ。


あくまで荒野を独り行く彼女に幸あれ
そういう生き方もありだと思います


「シミが隠れた るんるん」…って なんか

ちっちゃい?  



タダでもろたーーーっっ と喜んでいるアラフォーワタシ自身の
春が暮れていきます。

いいんだ  ワタシはワタシだし。



透明肌!無添加フェイスパウダー「京のすっぴんさん」



厚塗り感は全くなく肌もラクに呼吸できているのが実感できます。
その上石鹸で落とせるBBクリーム
天然由来成分にこだわった無添加オーガニックながら
しっかりとした使用感で沢山の女性の支持を集めています。
ワーキングマザーにこそお薦めです。





(ま、ワタシの知人のような人は例外です)



posted by skullmom at 10:37 | 京のすっぴんさん
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。