アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年03月31日

母の日お薦め品まとめ。







←伊藤久右衛門さまの抹茶スイーツ 『母の日特集』 超早割exclamationは本日までとなっております。
まだ母の日のプレゼント、決まっていない方は (※義母でもよし)
是非ご健闘くださいませ。
 
ハート関連記事はコチラ→『朝から雨の日の独り言。



シュニール織りも素敵です。当 『小間Monoや。』 ではこの2点を力強くお勧めしておりますです。



ハート関連記事はコチラ→『母の日のプレゼントに…』



でもって当人が欲しいのは コレだったりするのです。
自分で買えって 思ったけど
こないだのホワイトデーでは フラれた息子と旦那にもう一回アタックしてみるつもりです
バックが好きで息子と旦那が結託すれば買えない値段ではないと画策する
主婦の方に ( まわりくどい)








ワタシ
実の母親に数年前 プリザーブドフラワー プレゼント送ったことがあります。ネット発送で。
そら もちろん実物を見ないワタシが悪かった・・・いやいや
実物はともかくも写真があります。

写真があるからには
ちゃんと実物大サイズが表記されているのに

ここが写真の落とし穴
……「わぁ、いいるんるん」 で、サイズも見ずに購入手続きしちゃったんですよね
だって金額だって結構イイ値段したんです。
当時のアタシに(  そして今のアタシだって) してみれば
3,800円って 妥当だ と思いませんか?


(そんなの安すぎる、という方の 爪の垢 を着払いでご送付下さい。明日から飲みます。(´;ω;`)ウッ)


そうして母の日から数日後、実母が電話で一言。
「あんな小っちゃいの…アンタって ケチ。」

がーーーん。

そうでした。昭和一ケタ ウチの母。高度成長期以前の物不足の時代から
立ち上がった彼女にとって物の価値は値段、多くの人が認めるもの、アーンド

見栄えの良さ(=おおきさ) でした。  ガックリバッド(下向き矢印)

こういったケースの場合
・・・サイズはきちんと リアル世界でスケーリングしておきましょうね というお話でした。


あー もっともそういうトラウマがあるためか 当ブログでプリザーブドフラワーは紹介してなかったわ

増税にともなう買い込みで どこもかしこも混雑ですね。
案の定SSは 車の列でした。

ネットはといえば
回線が込み合っててもう・・・・   某ギフトショップへはログイン待ちの状態 目

落ち着きましょう。
買いだめした日用品はいつかは無くなります。
そのときは買えてよかったって思っても
日々少なくなっていくそれらを見ていると プチストレスが蓄積されて行きます。

…というのは 自分に対する戒めの言葉です。 ( 本音は買いに走りたい)  コラ



 
posted by skullmom at 10:44 | アイテム
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。