アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年03月29日

『サンプル百貨店』 のススメ。





特定の食品が安く買えればそれに越したことはありません。
ウチの場合で云えば子供のおやつ。

・・・というか正直に言うわ。
子供の 「友達」 の おやつよ。

・・・どうして他人の子供の口を糊するのに
ウチが負担しなくちゃいけないの
とかいう
黒い心で云うのではないので許してくださいね。
でも でも

これ結構な負担じゃありませんか〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) (エコーを響かせつつ)

実はウチの息子はモノを食べませんとか
口があたまのてっぺんについていましたとか (わかるひとだけわかってください )

そういうオチではないのですが
実際家に居るときは ほんの少し キャンディーとか含ませておけば
満足するタイプ
主食を大事にしたいじゃありませんか
(アレルギー家の家訓か)

でもねぇ
ご学友が遊びに来るとそうは行かない
あまつさえ 五人も六人もいっぺんにやってくる放課後ともなれば

足りないがく〜(落胆した顔)

知らん顔してばっくれておこか、と思えど
近頃の子供は知能ハンパ無い

息子に耳打ちした挙げ句
「・・・おかーさん、●子ちゃんが おやつ欲しいんだって」
とくるから。

自分でもってこいやーーむかっ(怒り)パンチ」  (全国黒い母の本音を叫ぶ会)

すみません。なんかホントすみません…黒くて。足


人数がまとめてきた日にゃ スナック菓子一袋なんてもう

鯉の養殖池に投げ込んだおにぎりみたいなもんですわ 

あっという間に消えてなくなりますわ

なのでスーパーの特売コーナーから 大袋を探す。

…母の弱みにちけ込んでるなぁ。 高いんだコレがけっこう。
あぁ、この金額であれもこれも買えるのに
これらの光も陰もがたちまちあのブラックホールへと吸い込まれていくのか 

母さんの頭に黒い湯気が沸き立ちます。

そこで近頃では複数のサンプルサイトに登録して
1円でもスーパーより安く…いえいえ、1,000円程度は安くならなくちゃ
意味が無いですから
せっと情報収集して まとめ買いのおやつ類にしぼって
購入しているわけです。
便利だわ。グッド(上向き矢印)
でも自分の口に入るのは僅か バッド(下向き矢印) (腹立つわ)

ホントはどこの家庭も持ち廻り。 判ってるんですけどね (苦笑)

謹啓 いつもウチの子がお世話になってます

そうそう、サンプルサイトだったわ

手続きが面倒とか画面が沢山開くとかレビューを書く、とかそういうのはもう
理由が理由だけに情熱も気力も湧かない
そこで購入システムが簡単だ・抽選サンプルの申し込みがシンプルだ
というものに比較的絞られてきます

ワタシが使うものの中で近頃登場頻度のトップが 『サンプル百貨店』 です。
サンプラーという独自のポイントが貯まっていれば
モニター抽選とか申し込めるし、ボタン1個というのもとても簡単で自分向きです。
あくまでお試し品ですが、 箱で、10本まとめて とか
大きい単位で購入できる上に割引率が高いので
限定的だけど おやつぴかぴか(新しい) 安いですよ〜〜

(だいたい、どうせ消えモノなのだしワタシの好みじゃなくていいんですよ)   (ヒクツ)








メニューの「ちょっプル」のタグから どんな商品があるか覗いてみてください。
大袋ものが安い。 12袋 6,000円台のお菓子が 2,000円台 ですよーーー (拡声器)


(※ ただし増税前のアレがナニで混み合ってます)



今・・・消費増税前なのでどこもここも凄い人ですよね。
ガソリンにいたっては 供給が追いつかない自体も予測されているのだとか。
でも、家とか車ならともかく
食品だのガソリンだの

「元が取れたぞーーー」 って喜べる場面って どこかにあるのかしら
ワタシ 数字の上だけ 「ほら、こんなに得してるじゃないか」 って
原始人なモンで 理屈はわかっても 脳が受け付けないって云うか・・・

やっぱり目の前の現金・現品で 「ほら」 が無いと。

(動物並み)
(動物に失礼か)

と 黒い自分にさらに追い討ちをかけて締めとします。…





【このカテゴリーの最新記事】
posted by skullmom at 10:41 | お得にお買い物
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。