アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年08月21日

これから旅行の計画を立てるなら。(日記+1)


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧..........................................................⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧






⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧..........................................................⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧




帰省ラッシュの喧騒が落ち着いたところで
改めてこれから旅行の計画を立てるのはどうじゃろ、とお考えのアナタ

9月、がイイらしいですよ。 


旅館はホテルも、シーズンだとちょっと高くなってましたけど
例えば 
ご夫婦で静かに・のんびり落ち着いた時間を持つのならば
夏休みが終わって 観光地・景勝地に子供の少なくなる9月。



厳密にいったら9月も観光シーズンではあるのですが
例えば平日を利用できる立場にいるならば 絶好のチャンスです。


 
10月後半からは、秋の行楽シーズンに入りますが、9月は旅館や観光地にとっては
比較的シーズンオフということで。
危険なのはこれから8月の最終週、ですかね。
でも 
子供にとってみればエキサイティングの夏休みを飾る最後のチャンスですしねー。


店主は この終末に 2泊で出かけて参ります。家族旅行。


子供の宿題のかき入れ時、なので
ちょっぴりですが、夏休みの繁忙サインが下がる週末、だそうです。
(へぇぇ、そんなもんかな)


この日に照準を合わせて 子供には宿題の計画を練らせました。
だから


ぜ〜んぶ 終わったよーーーん  exclamation×2




あ、今 一瞬だけ大勢のお母さんを敵に廻してしまったような気がします。



⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧..........................................................⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧






⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧..........................................................⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧



というわけで 約2日間 『小間monoや。』 も休業します。
帰ったらまた 一生懸命やります。 


a0002_006622.jpg
 
photo by < a href="http://www.ashinari.com/">『足成』




posted by skullmom at 19:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。