アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年06月12日

つぶやいちゃうぞ。

今日はちょっと つぶやいちゃうぞ。


少し前、無料ブログから少しランクアップして
自分でサーバーレンタルして WordPress導入、という記事を
うぷしました




とにもかくにも


どうにかそれらしきサイトが形になったので
(と 思い込んで)

検索サイトのサーチをOKにした
(どうか沢山引っ掛けてくださいますように)







そんなわけで
『小間monoや。分店』 地味なデビューです。
ココのブログを 『屋台』 と称してから
どのくらい 経ったかな?


相変わらず
外部ツールとの連携は一切無し。


どれだけ 迷い込んでくれるかな?
そもそも ココだって
最初から外部との連携は無かったから
それでも こうして読んでくれている アナタが いる 〜 ♪

これを読んでくれているアナタは
何をメインにブログを書いていらっしゃる人ですか?



ワタクシは
時節柄と申しましょうか
多くの人がそうであるように 夫の稼ぎだけで
子供を養うのには かなり厳しい現実があり
自分に出来る形で家計を支えよう、という時に
自分が一番得意なことで手助けが出来るなら PCしかない、と思い定めて
・・・

まぁ それほど決死の覚悟があったか、と云えば
ちょっと アレですけれど
自分の責任でやれる範囲で
誰かが欲しがってくれそうな商品を紹介して あわよくば購入に結びついたら
ワタシの収入になるし 家計も助かるぞ
そんな 思い(込み)で アフィリエイトブログをスタート致しました。

のっけから 降雪でつまずいて更新が滞りましたが
なんとか日々をしのいでUPすること
かれこれ 4カ月です。

色々あったけれど 楽しかったな


アフィリエイトというカテゴリーをたまに覘くと


「そんなに甘いもんじゃない」
「後発組には不利なマーケット」 


かたや


「誰でも気軽に出来る」
「誰でもブログで儲かる」


「そんなやり方じゃ駄目」 って
誰かのブログの書き方を批判して 1つ記事をこしらえるのは
いかにもラクそう


「誰でも儲かる」 って
メソッドを書き連ねているヒトもいるし
色々です。
その記事を書いているヒトは 儲かっているの?
素朴にして 根源な疑問がぽろっと湧き出る

「その方法では駄目」 というヒトを含めて

アナタは大丈夫なの?
今、凄いの?
いずれは 成功する人なの?


…余計なお世話でしたね
自分の頭の蝿を追っときます


さておき 
ここからは ホントに私見


始めたいヒトは、気にしないで飛び込めばいいと思います。
「なんか知らないけどもしかしたらPCでお小遣い稼げるかも」
の ノリで

あのね
ちっさいころに  女の子同士で夢中で興じた
「お店屋さんごっこ」
アレに 似ています。


楽しいですから。


「そんな甘いもんじゃない」 とおっしゃるヒトがいるかもしれませんが


そういうヒトの
「それみたことか思う壺」 を提供できたとしても
迷惑をかけることはないんですから この際ほっといていただいて


結果的に多くの人が アフィリエイトに興味を持って
実践してくれる将来が 
多くのアフィリエイターにとって好ましい未来であると思っています

たとえ数日でも数時間でも

ブログと格闘することで得るものはあります
多少なりともね。


あれ〜。ちっとも店主らしくない硬い話になりました。
見合うくらいの素敵なお店なら良かったんですが


相変わらず 雑貨ばっかり(笑)


それでもたまには売上があったりして








ご一緒に 小さな商店街に軒を並べませんか ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)






posted by skullmom at 21:53 | 日記
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。