アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月20日

一押しの漫画!!漫画を趣味に!(^^)!

こんばんわ〜〜( *´艸`)

もんじゃです!!





今回は漫画について書きます!

漫画の楽しみ方としてもちろん読むことと集めることに楽しみがあると思うのです(´・ω・`)

私自身も何作もの漫画を家にコレクションとしてあるんですが集めれば集めるほど二ヤリとしてきますねww

しかし!!今は携帯やパソコンなどの電子書籍なども流行っていますよね!(^^)!

携帯、パソコンの中に漫画が入れれるってことはですよ?

いつでもどこでも読めちゃうってわけですよ?

最高!いや最強でしょ!!





そこで!私一押しの漫画「アイアムアヒーロー」をぜひ読んでほしいのですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近映画化されて主演が大泉洋さんや有村架純さんなど数々のビッグネームが( ゚Д゚)

あらすじとしては突如現れた感染者=ゾンビたち!!通称ZQNたちが暴れまわる!!

その中主人公の鈴木英雄はどう立ち向かうのか!!

といった内容です!!結構グロめですが大丈夫な方にはかなりおすすめ!!

下記の広告は電子書籍&紙書籍版あります!!

しかもこちらの広告飛んでもらえれば分かると思うんですけど

初めて電子書籍を購入の方は460円分無料で購入できます!!

この機会お見逃しなく!!




アイアムアヒーロー(1)【電子書籍】[ 花沢健吾 ]

価格:540円
(2016/7/19 23:15時点)
感想(1件)




てな感じで漫画の紹介でした!!

ぜひ買って私と漫画の話で盛り上がりましょう!!

その方にはメールアドレスを送りますよ(´・ω・`)ww
posted by もんじゃ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
熱帯魚買うなら!! by コメンテイター (07/22)
初めまして( *´艸`) by yy (07/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もんじゃさんの画像
もんじゃ
どうも!知る人ぞ知るもんじゃです(/ω\) 現在大学生やってます! 暇な時何をするかずっと考えてて気づいたらめちゃくちゃ多趣味 になってましたww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。