2016年12月22日
ドコモショップは、ネットで来店予約が可能|急ぎでなければ、ドコモショップへの来店は、来店予約システムが便利で、時間も節約。
ドコモショップの来店予約システムのご紹介です。
わたくしは、ドコモショップさんしか、経験がないのですが、お店の開店前から、来店の
お客さんが数人は、並んでいますよね。
そうすると、病院とか、歯医者さんと一緒で、順番待ちで、半日仕事になってしまいますよね。
なかなか、順番が来なくて、イライラしたことは、ありませんか。
そこで、少しでも、順番待ちの時間を減らす方法が、ネットで、来店予約する方法です。
今日、明日の来店予約というのは、チョット無理かもしれませんが、2日後には、
空きがありました。
そこで、予約を入れると、メールで受け付けましたとの案内が来ます。
前日には、確認のメールが、再度、来ます。
まるで、飛行機の予約と一緒の案内体制ですね。
当日は、予約時間の10分前に到着。時間ピッタリに、スタッフの方が
お見えになりました。
実質、待ち時間ゼロです。
これは、快適ですね。
ネットで、予約する際、詳細に、用件内容を記載しておくともっとスムーズかも
しれません。
また、用件内容によって、担当者の準備もあるかもしれません。
わたくしの場合、ベテランの方で、スムーズに用件が運びました。
ドコモショップに行くなら、ネットの来店予約システムは、必須ですね。
ドコモショップの来店予約システムは、
来店当日、優先的に案内してくれるとのこと。
また、マイショップだけでなく、指定のドコモショップでもOKのようです。
これなら、自宅近くのショップ、勤務先の近くや、帰宅途中のショップなど
いろんな利用の仕方が考えられますね。
来店予約の時間変更も簡単でした。キャンセルも簡単にできるようです。
急を要しない場合は、ドコモショップの来店予約システムで、時短を図りましょう。
ドコモショップの来店予約システムは、こちらからどうぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5744748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック