アフィリエイト広告を利用しています
ファン
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月31日

還元率の高い泉佐野市へのふるさと納税は本日最終日です。



今日で最後なので、今年度のふるさと納税まだの人のために、もう再度掲載します。
泉佐野市のふるさと納税は5月31日で当分終わるみたいなんですが、最後の悪あがきで、還元率がおかしくなってます。

コースとしては、返礼品20%とamazonギフト券40%、返礼品30%とamazonギフト券30%、返礼品50%とamazonギフト券20%の3パターンです。
誰にしたとしても、ここよりお得な寄付先はないので、とりあえず得したい人は、絶対おすすめなので、どうぞ。
https://furusato-izumisano.jp/campaign/index.php
楽天ブックスは品揃え200万点以上!
posted by こう at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

タイムバンクですらいらーくの優待券が半額キャッシュバック



タイムバンクアプリで、500円分のすらいらーくの優待券が半額キャッシュバックされます。あと、65ちょい時間みたいです。
ガスト、夢庵、ジョナサン、バーミヤンとか使えるそうなので、使う機会は多いかと思われます。早目にどうぞ。
ちなみに私の紹介カードは
k4PzAC
となってます。
これから登録する人はもしよかったら使ってください。登録者も300円分のポイントがもらえます。
https://info.timebank.jp/

楽天ブックスは品揃え200万点以上!
posted by こう at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年05月29日

楽天銀行の口座開設で2000ポイントもらえる



楽天銀行の口座開設と、10000円の入金でいつもの口座開設より多い2000ポイントがもらえます。
興味があったけど、まだ開設してなあい方はどうそ。
楽天銀行の口座開設はこちら(2000ポイント)
posted by こう at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年05月27日

タイムバンクでQUOカードPAY500円分が半額



タイムバンクアプリで、500円分のQUOカードPAYが半額です。あと、90ちょい時間みたいです。
ローソンとか誰でも使うと思いますし、早目にどうぞ。
ちなみに私の紹介カードは
k4PzAC
となってます。
これから登録する人はもしよかったら使ってください。登録者も300円分のポイントがもらえます。
https://info.timebank.jp/

楽天ブックスは品揃え200万点以上!
posted by こう at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

LINE STOREで使える200円引きクーポン配布中



29日までLINE STOREで使えるLINE PAYクーポンを配布中です。
スタンプや着せ替えに使えるようなので、LINE PAYユーザーの方は是非どうぞ。
https://store.line.me/notice/20111153/ja
楽天ブックスは品揃え200万点以上!
posted by こう at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年05月24日

ふるさと納税 泉佐野市が更に還元率をアップさせたみたい



泉佐野市のふるさと納税は5月301日で当分終わるみたいなんですが、最後の悪あがきで、還元率がおかしくなってます。
amazonギフト券が40%もらえるコースもあるみたいです。
コースとしては、返礼品20%とamazonギフト券40%、返礼品30%とamazonギフト券30%、返礼品50%とamazonギフト券20%の3パターンです。
誰にしたとしても、ここよりお得な寄付先はないので、とりあえず得したい人は、絶対おすすめなので、どうぞ。
https://furusato-izumisano.jp/campaign/index.php
楽天ブックスは品揃え200万点以上!
posted by こう at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

今日からタワーレコードでポイント10倍



タワーレコードで店舗とオンラインで今日からポイント10倍です。なお、店舗で10000円以上購入の場合は15倍になるそうです。
欲しいCDやDVDある人はどうぞ。
https://tower.jp/article/campaign/2019/05/20/01?kid=slkpchdr01#osusume
楽天ブックスは品揃え200万点以上!
posted by こう at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年05月21日

OCNモバイルONEの「緑きらめくグリーングリーンセール」で端末込みの契約が安い



OCNモバイルONEで「緑きらめくグリーングリーンセール」ということで、端末込みの契約で端末代が安くなってます。
中古ではありますが、ZenFone 4 Maxは800円+税でとのこと。
中古でもいい、安く格安SIMに乗り換えたいという方はどうぞ。
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU?bno=header_nav
【追記】
すいません。
別に中古じゃないかもです。
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU?wander=topitem_rslpthm_181221#detailZenfonelivel1
楽天ブックスは品揃え200万点以上!
posted by こう at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

24日9時からタワーレコードでポイント10倍



タワーレコードで店舗とオンラインで24日の9時からポイント10倍です。なお、店舗で10000円以上購入の場合は15倍になるそうです。
欲しいCDやDVDある人はどうぞ。
https://tower.jp/article/campaign/2019/05/20/01?kid=slkpchdr01#osusume
楽天ブックスは品揃え200万点以上!
posted by こう at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

スマートニュースで、origami pay200円クーポンが貰えます。



スマートニュースで、origami payで使える200円クーポンが貰えます。
使用できるお店はミニストップ、ろーそん、ポプラ、セイコーマートみたい。
スマートニュースのアプリのクーポン欄に書いてある
「ogm0520」のコードをorigami payで入力すれば貰えます。
コンビニ使う人多あと思うので是非どうぞ。
楽天ブックスは品揃え200万点以上!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。