アフィリエイト広告を利用しています
ファン
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月14日

コカコーラの自販機でcoke on pay支払いすると、100円分還元




コカコーラの自動販売機で、coke on pay支払いをすると、毎週100円分還元されます。
もう今日から2週目ですが、毎週100円還元をLINE payで1回、paypay で1回の計2回。
合計200円分還元されます。
私はとりあえず1週目が昨日までだったので、昨日100円の缶コーヒーを2本買って、200円還元受けました。(実質タダ)
あと3週間あるので、残り600円分をみんなでお得に飲みましょう。
PCを普段通り使用するだけで毎月ポイント!


posted by こう at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年10月08日

タワーレコードオンラインで全品ポイント10倍中




タワーレコードオンラインで、全品ポイント10倍中です。
10月11日までなので、ほしいCDやDVDなどある方はこの機会にどうぞ。
ちなみに新規の方は2000円以上で使える500円オフクーポンが貰えます。
新規の方は好きなアーティストのアルバムとか買うチャンスかもです。

新規登録で2000円以上で使える500円オフクーポンについてはこちら
posted by こう at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年10月07日

Joshin webで、AirPods第2世代のワイヤレス非対応のやつが、かなり安い。実質16150円?

先着で婚活支援金30,000円プレゼント!
JoshinでAirPods第2世代のワイヤレスじゃないほうが、かなり安いです。
19580円から1580円引き、イヤホンとかに使えるその上で1000円引きクーポンが使えるので、17000円です。
しかもポイントも5%付くので、実質16150円くらいになると思われます。
個人的には使い心地は最高なので、ぜひ興味ある方はご購入ください!!
https://joshinweb.jp/sound/43896/4549995069389.html
喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

posted by こう at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年10月04日

Amazonで三ツ矢サイダーが安い。1本当たり55円くらい。




Amazonでアサヒ飲料 三ツ矢サイダー Nippon 500ml×24本が半額で、1本当たり約55円です。
日頃三ツ矢サイダー飲む人はお得かもです。
[特別限定生産]アサヒ飲料 三ツ矢サイダー Nippon 500ml×24本https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07SPWRVGM?m=AN1VRQENFRJN5&amp;ref=vp_c_A2ZOKIPOUGW5IR


posted by こう at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年09月29日

ひかりTVショッピングでLINE PAY10%オフクーポン配布中




ひかりTVショッピングで、9月29日と30日限定で使えるLINE PAYの10%割引クーポン配布中です。
増税前のラストチャンスセールなるものもやってますんで、この機会に買っておきたいものあればどうぞ。
https://lin.ee/psHP8vA/qjha/web/20190929


posted by こう at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

セブンネットショッピングで2ストア以上から商品購入すると20%還元




セブンネットショッピングで、さとふるとmakuakeを除く2ストア以上で買い物すると、20%還元だそうです。
1ストアでも10%還元です。
スマートフォンのSMS認証が必要みたいなので、できない人はごめんなさいですが、増税前に欲しいものある人はどうぞ。
キャンペーンページはこちら

posted by こう at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年09月27日

タワーレコードで、オンラインでも店舗でもポイント10倍

《 nova lite 3 買うならOCN モバイル ONEのらくらくセットがオトク》

タワーレコードで、オンラインでも店舗でもポイント10倍です。しかも、店舗の場合は1万円以上だとポイント15倍です。
私もあいみょんの新しいCD買おうかなと思ってるんですが、欲しいCDやDVDなどがある方はこの機会にどうぞ。
店舗の場合はd払いも使えると思うので、かなりお得かも。
オンラインの場合は、セブンイレブン受取じゃないと送料かかりやすいのと、セブンだとタワレコの受け取りがd払い支払いできるか不明なので、行けるなら店舗がいいかもです。
ポイント10倍キャンペーンページはこちら

posted by こう at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年09月25日

ひかりTVショッピングで増税前ラストチャンスセール




ひかりTVショッピングで、増税前ラストチャンスセールということで、目玉商品がポイント50倍だそうです。
また、そのほかにもクーポンでだいたい10%くらいは還元されそうなので、そちらも合わせて使ったらお得かもしれません。

支払う際にも、26日までなら楽天ペイでポイント10倍、それ以降なら10月14日までd払いがポイント20倍なので、支払い方も工夫するとお得かもです。
もしよかったらどうぞ。

【ひかりTVショッピング】


posted by こう at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年09月23日

ゼクシィ縁結びで最大40%オフのセールは24日まで




ゼクシィ縁結びが最大40%セール中ですが、24日までです。
ちなみに、1か月コースは16%、6が月コースは40%オフなんですが、もともと割り引かれてる金額の大きい12か月コースの36%割引の方が1月あたりではお得です。
婚活頑張りたい人はこの機会にどうぞ。
https://zexy-enmusubi.net/promotion/sp/campaign/?vos=dzekercptx19091200002

私の紹介コードをご利用いただくと、1か月分の半額のポイントがもらえます。
1か月コースじゃないと意味ないかもですが、もしよかったらどうぞ。
紹介コードは「deg74y」です。







posted by こう at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2019年09月19日

GEOでNintendoSwitchやソフトをLINE PAYで購入すると、10%還元


ゲオで NintendoSwitch購入時にLINEPAY支払いすると、10%のLINEPAYボーナスが還元されるそうです。
ちなみに対象商品は
・Nintendo Switch
・Nintendo Switch Lite
・Nintendo Switch 専用ソフト・周辺機器
だそうです。
ちょうどほしいソフトがある方や、本体から買ってみたかったって人は、増税前ですし、この機会にどうぞ。
https://geo-online.co.jp/campaign/special/game/nintenline.html


posted by こう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。