アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
連休 終わってしまいました〜
月曜は仕事なので、普通の土日と同じですが。


この土日は馬に参加できず。。。もうかった 笑



さ 来週からGT始まりますね。。。

ハクサンムーンは、、、さすがに買わないでしょう。

ブログ名を変えてしまいました。汗(^^ゞ

オッズが気になってしまって、
オッズを参考にしながら馬券を考え、
そして買ってきましたが。。。

結論 『それだけでは勝てない』 
単純に単勝オッズに見合わず複勝が売れてる馬を注目するだけでは
余りに単純過ぎました。(-_-メ)

もっと深くオッズを監視して分析している方がいるので、
そのレベルでないと分からない、、、のでしょう。

もうひとつ。
とある競馬予想情報を買っていて、
かなり信頼できる成績なのですが、
オッズにモロに現れることが多いんです。

そういう時が外れやすい。
単なる外れと云えばそれまでですが、
なんか違うような気がしてます。   笑

私は競馬関係者でも何でもないので、
当然、山ほどに私の知らない奥深いところがあるのでしょうが、
キレイ事だけでは済むはずがないとも思っています。

だからこそ、思惑絡みがオッズに現れて然りと考えていたのですが、
逆にそんなオッズになった馬が繰り返し好成績を挙げていたら、
まずいのだろうと思うようになりました。

なので、、、、
ブログ名も変えちゃいました〜。

体温より暑いって。。。相当にしんどいですね。

エアコンのある環境から出たら、30分でだるくなってきます。

普段鍛えている高校球児をはじめ、屋外で活動されている人は
スゴイです。

自信ない人はホントに、控え目に動いた方がいいですよ。

モスクワも昼間はそれなりに暑いみたいですが、
日本選手もがんばりや!!!

勝負気配を予想する

競馬って人気通りに収まらないことが多いけれど、
勝ってもおかしくない馬が着外に飛ぶということです。

良績のある騎手継続 叉は他騎手への乗替で勝負気配を予想する
確かに、勝負気配でかなり的中を拾うことができると思い始めています。



最近 酒に弱くなり

昨日は結構呑んで、
今日は午前中、起き上がることもできず、でした。

最近、ホントに弱くなったなーと実感します。

年齢とともに、当たり前なんでしょうが、残念です。

私が、こいつは効くなーと思って利用してるのが
DHC『濃縮ウコン』です。

たしか600円位で20日分くらいの量が入ってます。

呑んでる最中に服用しても、効くような気がします。

昨日もちゃんと服用してから飲み会に出ました。

今日半日の寝込みで済んだと考えた方がよいのかも。。。ですね^^;

いろんなサプリがありますわ。



学生さんも、会社員の人も、
自転車は、基本というか 原則 左側通行だよ。

オイラもチャリンコで通勤することが多いけれど、

* 一部が右側を走ると、ぶつかる機会が多くなる。

メッチャ簡単で当たり前だけど、
守られてないから危ない目に会うことがある。

自転車で通う学生さんも会社員さんも左側通行だぜ〜。



今週末からは、
函館、福島、中京 と、完全なローカル開催に移り、
いわゆる夏競馬に突入です。

私は(私も。。。?) いろんなメルマガ受信やブログ閲覧などをしてますが、
『夏競馬は当たらないけれど、本当は儲かる』  的な切り口が、スゴーく多いです。

信じられませんけどね。

馬券が荒れて、どうしてこの馬が???みたいなことが、
これからの夏競馬にはメチャ多い、というのが私の印象です。

地方競馬が結構ナイター競馬をやってくれるので、
そっちを試してみるのもいいかと思いますよ。
頭数が少ない分、当たる確率は上がりますから。



蒸し暑〜!!!

今日は最悪の湿度で、思わずエアコンの試運転をやってしまいました。

そんな中、パソコンで何かいいもの無いかなーってみてて、
今日の一番はこれかなってのが、
キリン 一番搾り 魔法のジョッキセット

CMもやってるらしいけれど、見たことないんだよな〜。。。

こういうのを持って、夏競馬に行くのがいいんじゃないかと。笑。

マイジョッキに生ビールを入れてくれと頼んだら、やってくれるのかな???
ちょと恥ずかしいか!






光ファイバーテレビ

インターネット・電話は光ファイバーで契約利用していたんですが、
業者さんからテレビも光ファイバーで見ることが出来ますよ。。。
って言われて、薦められた通りに本日工事しちゃいました。

理由は、
・地デジになってからどうも映りの悪いチャンネルがあって、
・更に光ファイバーテレビにするとBSも見ることが出来ます
。。。っていうことで、
月にプラス500円かかることになるんですが、やっちゃいました。

BSは必要と思わないけれども、
見たいテレビ番組の時に映りが悪いのはやはりストレスが溜まりますので。

インターネット接続にてこずり、結局サービスへ電話してしまいましたが、
初歩的なミスでした、やっぱり。。。

数日間限定で、グリーンチャンネルを見ることが出来るのかと。
プラスαの楽しみはそんなところくらいですかね。^^;

武豊騎手 調子いいですね^^;

この流れは、『キズナ』ダービーを勝ちそうな感じがします。

なんかそんな流れのように思えてなりません。

競馬人口をまた引き戻してくれるでしょうか。

今日のヴィクトリアマイルも 結果は乗れてるジョッキーでしたしねー。

内田騎手
蛯名騎手
柴田騎手

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。