アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ロードカナロア 強いね。

パトロール見たけれど、スタートでもう更に1歩遅れたら、どうなったかと思う位ですが、
最後もしっかり間をぬけてきたし、捉えきるところは凄いね〜。

1200Mで大金背負って騎乗するのは、度胸がいるよな〜。

馬券は全然でしたが。(*´д`)=з


GTなので、馬連と3連単を考えてみます。

Iロードカナロアが、勝って当然でしょう。

ペースは速くならないと見て、ロードカナロアが早め先頭、
しかし仕掛けが早くて最後に足元をすくわれる、、、という狙いで行くと、


差し切れる可能性を考えて
Lサクラゴスペル
Eドリームバレンチノ
Cサンカルロ

加えて3着には逃げ2頭を加えたい。
Aフォーエバーマーク
Fハクサンムーン

馬連
I−CEL

3連単
I⇔CEL⇒CELAF



連休 終わってしまいました〜
月曜は仕事なので、普通の土日と同じですが。


この土日は馬に参加できず。。。もうかった 笑



さ 来週からGT始まりますね。。。

ハクサンムーンは、、、さすがに買わないでしょう。

うまれん

あまりやったことのない馬連ですが、
これは馬連で、と思ったので。

阪神9R ダート1400m 

不良馬場になってしまったのが難点ですが、
EGJMBOX

上位人気4頭ですが、とりがみなし、

これでどうだ!


結果:E⇒ D⇒ M
Dよ〜、がんばってしまったか落ち込み


よく 「スーパー未勝利戦」 という言葉を見かけるけれど、
まさにそんな感じです。

阪神4R 2頭人気しているけれど、

Fサトノプレシャス は久々なれどもアグネスタキオン産駒で岩田騎手騎乗、
Hミッキーマンデーは、堅実で前走から川田将雅騎手騎乗

どちらも来るようで。。。。来ないと見た 笑!


狙いは、いっぱい居るんだけれど

Eエーシンヴィガー
Kサトノユニコーン
Iヒカリサスペンス


複勝E
ワイドEK⇒EKIFH


結果:外れ。
     Mコスモサリーか〜、、、ノーマークではなかったけれど、


中山 8R

的中が欲しい〜!!!

中山8R ダート1800M

Iイノチノリユウ 複勝 


ドラゴンピースも3着には来るだろうなー。。。



結果:  OKOK 2着 OKOK  ナイスびっくり



8月お盆休みから、ポイントサイトをがんばってみて、
1カ月弱で 約¥8,000 でした。

クレジットカードは無しです ^^) 。

ま、こんなもんでしょ。






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 マクロミルへ登録 ライフマイル おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポケマNet チャンスイットでお得生活




阪神9R 南港特別

Eジョーアカリン と Hヴェアディロス

悩むけれど Eジョーアカリン 複勝 で 勝負。


結果:ハズレ ぜーんぜんダメ落ち込み


笑 函館9R

笑 ならば、函館9R で挽回を。

@プラチナグロース 複勝

行った行ったで 残れ〜!


結果:オオハズレ。 だめだこりゃ〜!

小倉7R

あいにくの天候と馬場ですが、
不良馬場とは。。。。。

小倉7R ダート1700M 500万条件

@レッドサクセサー 福永騎手

包まれるリスクがあるけれど、捌いてきてくれー!!!


結果:ハズレ
    迷って切ったランドマーキュリー かよ〜(T_T)

<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。